2009-01-20から1日間の記事一覧

1月前半

ハロコンしか行ってません。 ワンダ5回 エルダ4回 名古屋、大阪はいいかなと。 ワンダもエルダも楽しかったですけどね。 去年の半分目標なんで。といいつつ、横アリは3公演なんで、もう、4分の1以上消費しちゃう計算ですけど。でも、エルダは感動したな。 懐…

12月

音楽ガッタスコンとクリスマスディナーショーですね。 12月はよっすぃ〜ずくめで良かったです。やっぱり、歌を歌ってるよっすぃ〜が一番輝いてるなと。 音楽ガッタスコンでもクリスマスディナーショーでもはしゃぎすぎちゃってまわりに迷惑かけたと思います…

11月

なぜか、僕の車で大勢載せてベリコレの千秋楽へ。 楽しかったけどね。 でも、やっぱり℃-uteの方が密度が濃い気がする。 ℃-uteに比べると、僕がベリさんのことをあまり理解してないのが問題かも知れないんですけど、ベリさんがクールな感じ。 いい意味でも悪…

10月後半

携帯諸説家っつー、℃-uteのゲキハロに11公演ほど行きました。 いつも仲間でチケを確保してるんすけど、今回のはびっくりするほど当たっちゃって、11公演も行っちゃったというわけです。 内容的にはイマイチ。 面白いし、感動も出来るんだけど、飽きちゃう感…

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

っつーわけで、またもや久々ですね。もっと頻繁に書きたいものです。 ニュースでは毎日不景気だと騒いでる中、我が社も不景気の影響をモロに受け、一般社員は残業0です。 仕事減らないのに、残業0って。で、時間があるわけですが、なかなかPCに向かうことは…