ひさびさですね

久々に更新です。
1年半ぶり。

すっかり、mixiで仲間内のみの公開で好き勝手書いてるので、こっちはなかなかかけないですね。

こっちは気が向いたときにさらっと書こうかなと。

1年半ぶりに、なんで書いてるかっつーと。
私、入院しました。
1週間だけですが、気管支喘息で呼吸困難となりまして、動いちゃダメということで、病室にいます。

暇なので、久々にPCの前にずっといる状態となっています。

せっかくなので、よっすぃ〜情報を少し。
第2日テレというネット放送で、バランサーズというカロリーメイトプレゼンツの番組をやっていまして、今日が1話目。
よっすぃ〜がミネラルヨッシィっつー役?で出ています。
http://balancers.jp