お久しぶりです。ヘタレです。取り返しの付かないことをしてしまい。

っつーわけで、たけし@4月12日。

なんだかとっても、ロッタラロッタラですね。

この日を迎えるたびに色々考えちゃいますね。
ホントに色々。
きっと、一生、この日は色々考えるんだろうなと。

これ、去年と同じ文句。
でも、そうだと思う。
今年は一人でお祝いしたけども、でも、年が明けてから、ずっと今日のことばかり考えてた。
途中、大変なことがあった時も、まず、今日を無事迎えられるか考えたし、それから一層、よっすぃ〜の事を強く思うようになった。

調子のいい奴だよね。
自分で思う。

Tシャツいっぱい買っちゃってるくせに。
普段は舞美ちゃんとかゆっぽんとか、あれやこれや。
よっすぃ〜の事なんて、ほとんど言わないのにね。

でも、何があっても、よっすぃ〜だけは大切にしたい。
何があっても、よっすぃ〜だけは幸せになってほしい。
毎日そう思ってる。
なんでかは知らない。
たぶん、よっすぃ〜が大好きだから。
なんで、大好きなのかも解らない。
よっすぃ〜の何が良いのかとか聞かれると、正直良くわからない。
でも、1日に何回も何回もそう思う。

この世に生まれたからには、誰かの役に立ちたいと思ってる。
誰かの為に行きたいと。

普段は自分のことばっかり考えちゃうんだけども。

でも、誰かを幸せにするために生きているんだと思う。
それが、自分の幸せだと思ってる。

だとしたら、その誰かはよっすぃ〜であってほしいなぁって、いつも密かに強く思ってる。

気持ち悪いね。

でも、本当にそう思う。

今日は一人で過ごしたけども、4月2日にイベントをやってくれたのが嬉しかった。
ぎりぎりまで発表されなかったし、本当は中止にしようってことになろうとしてたんだと思う。
でも、なんとかやってくれたんだと思う。

昼公演の登場の時に、「元気?元気?」ってしつこいくらいに聞いてくれたことが嬉しくてたまらなかった。
あんまりしつこいから、皆で笑ってたけど、でも皆で笑いながらも、皆で感動してたんだと思う。
とにかく、楽しくて暖かくて、素晴らしいイベントだった。

それから、この前の土曜日のチャリティイベントも。
あくまで、チャリティイベントだったんだけど、ろくにしゃべれなかったんだけども、よっすぃ〜と一緒にいられるだけで幸せだった。

ダラダラしてたら、もうすぐ、4月12日が終わりますね。

いまいち纏まらなかったけど、何が言いたいかっていうと、
よっすぃ〜が大好きで仕方が無いってこと。
毎年言ってる気もしますけどね。

出来れば、ずっとずっとこの気持を持ち続けたい。
まだ、10年だけどね。

では、ここら辺で。

ヘタレですが、よっすぃ〜、これからも宜しくね。