ドリムスコンの千秋楽の日記をmixiから転載

っつーわけで、ヘタレ@多少ロッタラロッタラ。

ジャックダニエルをコーラで割ったジャックコーラというものにはまっています。
僕の好きなジャックダニエルとコーラがこんなに会うとは思ってもみませんでした。

っつー感じで、ドリムスコン千秋楽。

群馬が千秋楽だったわけですが、昼は一人で、夜公演は何故か栃木の友フレと連番。

梨華ちゃんが前の広島で欠席したことをアンコール後のMCで話始めたんですが、どんどん変な顔をしだして、オエッって感じの顔になって、「何が言いたいかっていうとHappy」が印象的でした。

後は、よっすぃ〜がちょいちょいこっち向いて笑ってくれたことかな?

やっぱり、よっすぃ〜が楽しそうに歌って踊ってる姿を見られるってのはこの上ない幸せなわけで、その点だけでもドリムスコン楽しいなーって思いました。

後、普段めったにMCで長くは喋ったりしないよっすぃ〜ですが、ドリムスコンでは収集つかないくらいに興奮気味に長々と喋ったりするところも良かったです。

まあ、なんというか、ドリムスのメンバーがいた頃のモーニングって、僕の青春なわけです。
ひたすらによっすぃ〜を追いかけていた頃の。
よっすぃ〜に悪口をいうやつが会場にいれば迷わずにぶん殴ってた頃のね。
だから、なんというか、懐かしくて仕方ないんですよね。

そういう感想いうの嫌なんだけどね。

もっと、楽しい楽しい言いたいんだけど。

楽しいのには間違いないですが、懐かしいが先にたっちゃいますね。

なわけで、秋は楽しい楽しい言いたいです。

後、梨華ちゃんの揺れる胸を多めに観てたのはないしょです。