故障

よっすぃ〜が怪我のため,コンサートであまり踊らなかったという報告を聞きました.
始まる前に登場するが動けないとアナウンスがあり,実際左ひざにテーピングをして登場.

激しいダンスはなかったそうです.

大丈夫だといいんですけど・・・.

ちょっとよっすぃ〜は怪我が多いですね.

ガッタスもハードスケジュールで怪我がどうしても多くなってしまうのは仕方ないですが,怪我対策もしたほうがいいと思います.

筋トレ等のフィジカル・フィットネスの強化
ストレッチを入念にする
メントレ的なものを取り入れて練習中に集中力を切らさない

筋トレはちょっと難しいかも知れませんが,後は比較的簡単にできると思います.

練習中もみんなで声を掛け合って,事故のないようにしたほうがいいと思います.
キャプテンの負担が増えることになりますが,そこのところもキャプテン以外のメンバが頑張って支えていってほしいですね.

それにしても,よっすぃ〜の怪我が心配です.

でも,よっすぃ〜ならきっとうまくやってくれるはず.

そう信じたい.