2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半端ねーー

半端ねー。 殺人的だ。 なんすか、あのセットリスト。

ついに本日

やや,修羅場もありましたが,本日,無事に娘。コンに参加できるようになりました.楽しみで寝れません. 次のシングルのカップリングがモーニングカレーということで,明日は新曲とカップリングもあるんですかね?新曲もあまり出てないし,セットリストが全…

今日は良い天気でしたね

どうも、おはようございます。 今日は町田でフットサルだったわけですが、帰ってから寝てしまい、今の時間となってしまいました。公式戦?は結構久しぶりだったので、多少緊張しましたが、何とかなったという感じでしょうか?Mさんによると一般の公式戦は約…

スケバンイベント

新木場にイベント参加のため行ってきました。出発する直前まで、なぜか会場を新宿だと思ってたので、若干の遅刻。なもんで、整理番号は前のほうだったんですが、最後のほうに入場。中はオールスタンディングで結構ぎゅうぎゅう。イベントの内容はあややとス…

スーパーバイザー

ガッタスの公式HPのスタッフのところが変わったようですね。 北澤豪監督からスーパーバイザーへ。本来の意味的には両者にさほどの違いはない。でも、こういう場合は意味が違って、良くあるのは名誉職的な役割というニュアンスだと思う。もっとも考えられる…

スケバン刑事

スケバン刑事の冒頭5分ほどを無料で見れると言うことで、見てみましたが、なんだか想像以上に出来がよさそう。いきなり衝撃シーンで、 バーンってなって、コロコロ、ウィーン、カシャ。 20年も経つと、ヨーヨーもハイテクになったんですねー。あややがよく…

ヲタサル練習試合

で、フットサルが18時からあるので、会場内には入らず、会場周辺でまったり。途中、雨が降り出して、フットサルへのモチベーションが激減しましたが・・・。パシフィコの出口に集合して、フットサル上へ。ここで、かなりのサプライズ。クラブハウスに入る…

熱っちぃ地球を冷ますんだっ2006

「モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2006in横浜」に行ってきました。ちょっと寝坊して、12時ごろ到着。 正直、去年よりはしょぼくなってる感じでしたね。 去年は劇のさゆがすごかったので比べるのは間違っているかも知れませんけど。 グ…

カジュアルディナーショー

ののと圭ちゃんのカジュアルディナーショーが当選したとの連絡を受けました. 僕が申し込んだわけではなく,所謂けんじさんの同伴なわけですが.ちょっと,緊張してきました.

アタリと出たよ

7&yから、CDが届いたのでセブンイレブンに取りに来いとメールが来たので、取りに行ってきました。いつ申し込んだんでしょうか?CDをあけると、スケバン刑事のイベント応募券が同封されてました。 webで抽選のようなので、やってみると、アタリという表示。…

心で感じて腹で決めろ

本日,9月10日は「℃-uteの日」ということで,絶好のよみうりランド日和の中,「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」に出向いてまいりました.久々のよみうりランドです.夏休みだなという感じがしました.ただ,殆どメンバーの名前と顔も一致せ…

萌えって何だ

GARさんの日記にあった.噂の萌え属性占いをやってみました.http://uranai.am/4185/ STOさんは、「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞です…

おくやみ

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/04/0000102702.shtmlCHOOPの元キャプテン・岩田ゆりさんが亡くなりました. 岩田さんがキャプテンを勤めていた,chakuchaku J.bがまだCHOOPだった時は,着実に実力をつけ,ガッタス,カレッツァの2強にCHOOPが食い込…

渋谷でデート

今日は,カントリー娘。初の単独コンサート「Shibuya des Date」に行って参りました.18時ごろ無事SHIBUYA−AXに到着.記念にツアーTを購入してから,しばし会場前で待機.知り合いが大勢いて,オールスタンディングなので,大連番を組もうという話になったよ…