ドリムスコンの千秋楽の日記をmixiから転載

っつーわけで、ヘタレ@多少ロッタラロッタラ。 ジャックダニエルをコーラで割ったジャックコーラというものにはまっています。 僕の好きなジャックダニエルとコーラがこんなに会うとは思ってもみませんでした。 っつー感じで、ドリムスコン千秋楽。 群馬が…

お久しぶりです。ヘタレです。取り返しの付かないことをしてしまい。

っつーわけで、たけし@4月12日。 なんだかとっても、ロッタラロッタラですね。 この日を迎えるたびに色々考えちゃいますね。 ホントに色々。 きっと、一生、この日は色々考えるんだろうなと。 これ、去年と同じ文句。 でも、そうだと思う。 今年は一人でお…

ひさびさですね

久々に更新です。 1年半ぶり。すっかり、mixiで仲間内のみの公開で好き勝手書いてるので、こっちはなかなかかけないですね。こっちは気が向いたときにさらっと書こうかなと。1年半ぶりに、なんで書いてるかっつーと。 私、入院しました。 1週間だけですが…

1月前半

ハロコンしか行ってません。 ワンダ5回 エルダ4回 名古屋、大阪はいいかなと。 ワンダもエルダも楽しかったですけどね。 去年の半分目標なんで。といいつつ、横アリは3公演なんで、もう、4分の1以上消費しちゃう計算ですけど。でも、エルダは感動したな。 懐…

12月

音楽ガッタスコンとクリスマスディナーショーですね。 12月はよっすぃ〜ずくめで良かったです。やっぱり、歌を歌ってるよっすぃ〜が一番輝いてるなと。 音楽ガッタスコンでもクリスマスディナーショーでもはしゃぎすぎちゃってまわりに迷惑かけたと思います…

11月

なぜか、僕の車で大勢載せてベリコレの千秋楽へ。 楽しかったけどね。 でも、やっぱり℃-uteの方が密度が濃い気がする。 ℃-uteに比べると、僕がベリさんのことをあまり理解してないのが問題かも知れないんですけど、ベリさんがクールな感じ。 いい意味でも悪…

10月後半

携帯諸説家っつー、℃-uteのゲキハロに11公演ほど行きました。 いつも仲間でチケを確保してるんすけど、今回のはびっくりするほど当たっちゃって、11公演も行っちゃったというわけです。 内容的にはイマイチ。 面白いし、感動も出来るんだけど、飽きちゃう感…

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

っつーわけで、またもや久々ですね。もっと頻繁に書きたいものです。 ニュースでは毎日不景気だと騒いでる中、我が社も不景気の影響をモロに受け、一般社員は残業0です。 仕事減らないのに、残業0って。で、時間があるわけですが、なかなかPCに向かうことは…

hANGRY&ANGRY

朝、ネットサーフィンしてたら、そういうニュースが。 とりあえず、東京コレクションでハロメンが出てたブランドと関係ありそうということはわかりました。CDも出るみたいです。 よっすぃ〜はHANGRYってキャラに当たるんですかね? モヒカン。 この種のジャ…

ベリコン中野

ま、チケが余ってて何もないので、行ってしまいました。 知り合いが大勢いて、互いにROMり合うという、本来の目的とは離れたところに最近面白みを感じてしまっていますが、ベリさんはしがらみなくて楽しめます。 でも、やっぱり、知り合いの必死な姿は笑えま…

音楽ガッタスコン@渋谷

っつーわけで、音楽ガッタスCDイベ。 超楽しい。 新曲鉄板ですね。 みんなでやるすんずれいも楽しすぎる。 ON8ってのが山梨で聞けないっぽいのと、新曲の楽しげな振りのところをよっすぃ〜がずっと歌ってるので、出来ないのが残念。 1,2回目は後の方に入ると…

℃-uteコン@群馬

サイリウム企画やら何やらあったけど、すげー感動した。 すげー走りたいです。昼は有名なマイマイヲタの人の後ろ(というか、周りを僕らで囲んだ形)だったんですが、MCの時に群馬の話が出るたびに、舞美ちゃんがそっちをチラ見してたのが、受けた。 どうなっ…

何もない休日

っつーわけで、今日はこの前書いてからすぐですね。何で書かなくなっちゃったのかなーって考えると・・・・。1、周りがmixiやってて、そっちがメインになっている。 2、就職してから平日PCに触る時間が激減した。 3、暇がない。こんな感じですかね? 1は…

9月のこと

9月は箇条書きで、 よっすぃ〜ソロCDS よっすぃ〜ソロライブ ℃-uteコン@大阪 ℃-uteコン@名古屋 ℃-uteコン@八王子 Buono!イベ ベリコン@群馬 こんな感じですかね。 よっすぃ〜ソロCDSとソロライブ。 行っちゃいました。 すげー感動しました。 やっぱり、…

8月のこと

ハロコンからお盆までは特に何もなく、実家に帰省しました。 会社の休みがカレンダー通りじゃなく、土曜出勤が多かったので、ガッタスイベとかも行けず。 でも、ガッタスあった日には、加護イベ@大阪にいっちゃったり。 ちょうど実家に帰るのと重なって、知…

久々です。

というわけで、またもや2ヶ月開いてしまいました。 一回書こうと思って書いたんですが、BS押したら全部消えちゃったので、書く気無くしちゃってました。

何もない普通の日々

こんばんは。久々ですね。 はてなに書くようなことがあまりなくて、2shot外れたダメージもありますが。でも、周りは18日誰も当たってなかったから、僕が外れても当然かなって感じもします。 はい。で、近頃あったことはというと・・・・・ハロコンぐらいかな…

2shot はずれ

っつーわけで、とっとと帰って、やけ酒飲んでます。でも、全然酔えない。何があったかっつーと、2shotポラはずれ。 そうです。ハロプロカードのアレです。 別に苦労してポイントためたわけじゃないけど、周りがどんどん2shotとって行く中静かに待っていたわ…

高崎

っつーわけで、謎に高崎来てしまいました。30分しか寝てません。 なんで、こんなことに?っつーわけで、後8時間どうしようか? 整理券もうすぐ配ってくれるらしいけど、11時まで座って下さいって言われたし。

7月のこと

で、今月。 まだ始まったばかりで、吉里バスツアーしか行ってませんが。 とても楽しかったです。やっぱりよっすぃ〜なんだなーってつくづく実感できました。基本的によっすぃ〜の前じゃ、緊張なのか何なのか、息が詰まっちゃって何もしゃべれないし、すぐに…

吉里バスツアー@長野

っつーわけで、バスツアーレポ。まず、ポラ。 前の日から、バスを経て、取る直前まであーだこーだポーズを考えてましたが、結局ひよってしまって、「おまかせ」で。いつものダブルピースな感じ。 ポーズ指定出来ても、ダブルピースだから、結局同じかな? で…

6月のこと

ほとんど、美勇伝コンしか行ってないですけど、何気に全部行ってしまいました。 楽しかったですねー。 どんどん、美勇伝が好きになって。 相変わらず、タマゴなままだったけど。 まー、美勇伝ヲタでもいいかなーとか言っちゃったりして。 そんな感じで、6月…

5月のこと

GWがあって、ベリキュー@大阪あって、よっすぃ〜とやぐっさんのカジュアルディナーショーとかあって、美勇伝バスツアーとかあって、ついでに余ってるからってあややのコンサートとかも行きました。 で、カジュアルディナーショーは5時間ほど余裕を持って出…

4月のこと。

んー、何やってたんでしょうか? 自分でもあまり覚えてません。4月は仕事が本当に忙しくて、ヲタ活動もそこそこ。 謎に家族旅行に行ったのと、℃-uteアルバムイベとベリキュー@横アリとかベリキュー@名古屋とかでしたかね。4/12はちゃんと会社の有志でお祝…

3月のこと

音楽ガッタスの後は、℃-uteバスツアーとか、℃-uteCDイベとか行ってました。 ℃-uteバスツアーは楽しかったですね。 何か、仲間6人くらい?で行って、夜はなぞにもっと増えてて、何せ楽しい。 やっぱり、若いっていいことなのかなーって思ったりなんかしました…

どうもご無沙汰してます。

っつーわけで、久々の日記です。 別にヲタやめたわけじゃなくて、なんと言うか、感情の浮き沈みが激しくて、書く気になれなかっただけです。

音楽ガッタス@大阪

っつーわけで、音楽ガッタス全日程終了。終わったなーって充実感とさびしい気持ちが入り混じって変な気分です。真野ちゃんは泣いてました。 僕もちょっと泣いてました。もうあの音楽ガッタスが見れないのかと思うとやっぱりさびしい。 そんなに急がなくても…

これからの予定

っつーわけで、これからの予定は 音楽ガッタス@大阪 ℃-uteバスツアー 娘コン@松戸 ベリキュー@横浜 娘コン@群馬 ベリキュー@名古屋 ベリキュー@大阪 美勇伝コンすべてよっすぃ〜のトークショーは大学の先輩の結婚式のため断念。 美勇伝コンは上さんが…

ミキティおめでとう

今日はミキティの誕生日。 もう1時間ほど過ぎたけど。 フットサルでしか見れなくなってたけど、そのフットサルがすごくうまくなってて、頑張り屋さんなんだなーって最近は感心しっぱなしです。 それに歌を出すみたいだし、舞台もあるみたい。 ミキティの歌は…

最近忙しい

期末だからなのか、最近忙しいです。 インターネットはもっぱら携帯でやってます。ヲタ現場に行ったことぐらいは日記に書きたいんですが、それもママならない状況です。と言いつつ、土日は休みなのでしっかり現場には行ってるんですが、 前に書いたのはハロ…