2007-01-01から1年間の記事一覧

やっと本業だよ

っつーわけで、今日はスペース・ゼロにいってきました。やっとっつっても、一ヶ月も経ってないけどねー。初めてのシニアグラフィティでございます。半年前ぐらいまで、コンサートだと思っておりました。昨日まで、ミュージカルだと思っておりました。ちょっ…

勝利のBIG WAVE!!!が来ないのに、みかんが来て、やったろうぜはイメ

っつーわけで、もうすぐ3連休ですね。 明日は、秋葉原でリクルートで、学生としゃべってるだけだから、気が楽だし。 僕の予定は法事のため和歌山へ行って、ついでなので、大阪で遊んで来たいと思います。で、今日帰ると、アマゾンさんの荷物が届いてました。…

都会っ子純情イベ

ど純情イベと純情イベは内容が違うようですね。

ハロプロやねん公開録音

で、時間的に余裕があるので、ベリの公開録音に行きました。 初ベリイベ。

大阪到着

っつーわけで、大阪到着。親しみやすい街や。どうも、都会っ子ど純情STOです。

舞美ちゃんがいた。とても美人だった。汗かいていた。とてもきれいだ

っつーわけで、本日のイベ終了して、夜行バスで大阪へ向かってます。 今日は初めてモバイルSuicaを使いました。 財布の中のSuicaよりは反応よくて、だいぶ使いやすいですね。 都会っ子だね。

日曜

で、日曜はフットサル。午後からなので、だらだらして、ハロモニ見てから出発。一輪車とか三輪車とかあって、マニア向けやなーと。勝利のBIGWAVE見てて思ったんですけど、 千聖が半端なく良い。 何だか楽しげで良い。 サンバイザーつけてて良い。千聖みたい…

土曜

朝から腹痛でいつもより早く起きてしまう。 同期も同じ症状で金曜行った飲み屋さんが怪しいのではないかとー? で、朝からしゅごキャラ見て、二度寝して、ジンギスカンパーティ。 結構おいしかったけど、腹痛治らず。

特に何もない土日だったかな?

っつーわけで、この土日は特に何もなしー。

みかん

っつーわけで、FCツアー帰ってきてから、夜寝れなくなってます。 理由は不明。仕事中眠くて仕方ありません。で、やることもないのでドアップにあるPV鑑賞。まずは、勝利のBIGWAVE始めてみたけど、誰も話しに出さないから3人組かと思ってたら、もう一人いま…

1日後になりましたが

帰ってきたぞー。疲れたぞー。っつーか、握手長すぎだぞー。なんか、よっすぃ〜にお土産もらったぞー。歌少ないぞー。って事で、無事帰宅し、FCツアー終了。のーばいさん、テンション高くて、色紙のこと言い出せず。ポラにサイン入ってました。これすごいよ…

やるせない

なんか、自分で自分の気持が良くわからないです。

あ、たけし君、お味噌汁もちゃんと残さず飲もうね

ぐはーーーーーーーーーーーーー。都会っ子 純情 我が寮に到着。一挙一動、あなたのすべてが愛しい。ぐはーー。CDのはなんかクリアに聞こえて、ぐはーーーーーーー。で、イベントどうしようかとけんじさんに電話。横浜の日は法事が入ったから、まー、大阪か…

おはスタ

っつーことで、おはスタに℃-ute出てた。

おはスタ

最近何にもしてないです。 仕事だけ。 残業時間が80時間を軽く越えそうです。 協定に引っかかるから、月末は残業なしとかなるかな? 白虎隊見てから、色々考えてるんですけど、答えは未だ出ないままですね。 斉藤美咲の役がイマイチよくわからないという結論…

白虎隊感想

こんばんは。ただいま帰宅しました。 疲れた。飲み会でトマトジュースはきついわ。 で、今さらのみはじめました。白虎隊は日月で4公演。 文化祭は頑張れば、午前中とかいけたんですけど、軽く寝坊したので、ちょっとやめ。 初めて文化祭行かなかったな・・・…

℃-uteコン@横浜BLITZ

ただいま、無事故で帰宅しました。なんかまだ胸がざわついてますね。

初仙台

今日はmai2さんとけんじさんと仙台へ牛タンを食べに出かけました。

モー。10トークショー

昨日は両親がふらっと河口湖にやってきたので、一緒に晩飯を食うために山梨帰ってしまったんで、今日は再び山梨から東京へ。豊田とかいう駅に車を止めてJRで池袋サンシャインへ。

道産子三好フェスティバル(娘。コンネタばれ)

っつーわけで、行ってきました。 道産子三好フェスティバル。もとい。 モーニング娘。コンサートツアー 2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜久々ですね。 5.6以来。 まー、それまでやってなかったんで当たり前なんですけど。今回は僕にとって娘…

再び亀戸へ。

で、皆で亀戸へ。1時間ぐらい前について、会場入り。 すでに人がいたので、後ろの方へ。トーク自体はあっさりした感じでしたね。 自己紹介、PV、CDデビューの話題を中心にトークって感じで終了。握手会。先頭まいちんで真野、仙石先生、是、コンコン、澤田、…

フットサル

握手券をゲットした後は、皆でフットサル大会のため上井草へ。すごい暑さです。 正に灼熱。我がチーム達は2チーム出場。今度こそはゴールを決めると息巻いてましたが、結果的にはゴールはならず。後はイエローカード1枚。ルーズボールをボレーしてやろうとし…

整理券

午前中は整理券ゲットのため、亀戸へ。 8時ちょっと前に会場に着いたわけですが、すでに長蛇の列。 800に人超えてる気もしましたが、ギリギリ800人に入ったようで、無事握手券ゲット出来ました。もう一本遅い電車だと危なかったようです。

レス

>nakaomajinger君 音楽ガッタスはすばらしいです。 昔なら、途中だったのにね。>のーばいさん サルでも良いアシスト待ってます。

日曜はトークライブに

こんにちは、守り方のSTOです。山梨へ帰ってきました。 東京にくらべると、涼しくて、気持ちが良いです。それに、朝から幸せな気持ちが止まりません。な感じで、日曜の出来事。

℃-uteコン(ネタバレ)

帰りのバスに乗ってます。 今回はリクライニングも倒せました。 っつーか、リクライニングのボタンを間違えてたことに気付きました。後ろはトイレで誰もいないので、思いっきり倒せます。朝6時ごろ大阪に到着しまして、バンさんと朝飯食って、時間潰しのた…

9月10日は℃-uteの日

今日は℃-uteの日。 ってことで祭日なので、ステラボールにいってきました。

お台場冒険王

今日はお台場。公開練習だけだと思ってたんですが、交流イベも取ってくれてたようです。さて、車で行って、車で帰ったわけですが、なんか疲れましたね。というわけで、軽くレポというか感想というか。で、開演時間ぐらいに入場。 練習開始。 練習してるのを…

リコール

DVDドライブのリーコール通知。 CDが読めないし、書けないからおかしいなと思ってたんですが、わざわざDM送ってくるなんて少し感心しました。とりあえず、取り外して、壊れてるほうのドライブで肩代わりするかなと。そういえば、壊れてるサーバのデータ吸い…

FCツアー

のーばいさんに教えてもらう。 ついに来たかという感じですかね?まだ心の準備が出来ておらず、びびってます。とりあえず、有休をとらなければ。