再び亀戸へ。

で、皆で亀戸へ。

1時間ぐらい前について、会場入り。
すでに人がいたので、後ろの方へ。

トーク自体はあっさりした感じでしたね。
自己紹介、PV、CDデビューの話題を中心にトークって感じで終了。

握手会。

先頭まいちんで真野、仙石先生、是、コンコン、澤田、のっち、よっすぃ〜って順だったかな?

こちらは、レッツさんを先頭に、スクリューさん、僕、のーばいさんという布陣。

とりあえず、のーばいさんにいいアシストできるように。

で、途中で仙石先生が汗を拭くために、列が止まる。
よっすぃ〜の目の前。

レプリカジャージしか身に付けてなかったので、気づくか微妙だったけど、ひたすら、笑顔で手を振る。
よっすぃ〜も笑顔で手を振ってくれる。
ぐはーーーーーーーー。
何だよ、可愛いじゃんかよーーーー。
ぐはーーーーーー。
あれって、僕に向けられた笑顔だよーーーーー。
ぐはーーーー。
ぐはーとかやってたのに、まだ振ってるよーー。
わが生涯に一片の悔いなし。

いつもどおり高速なので、まいちんとよっすぃ〜以外は一言ありがとうとだけしか言えず。

まいちんのときは

僕「ありがとうございます」
まいちん「ありがとうございます」
僕「今日、フットサルしてきました。のーばいさんがすごかったです」

最後の方は握手終わって真野の前まで来てたけど、何とかかんとか。


よっすぃ〜の時は
僕「ありがとうございます」
よっすぃ〜「ありがとうございます」
僕「今日フットサルやってきました」
のーばい「PK決めた」
よっすぃ〜「え、本当?」

ぐはーーーーーー。
そんなに驚いた顔しなくてもいいのにーーー。
でも、驚いた顔もやっぱ可愛いーーーーー。
やっぱ、のーばいさんのアシストは天下一品やー。

っつーわけで、握手券がぎりぎりだったり、よっすぃ〜の目の前で止まったり、ミラクルなことが良く起こりました。
月光4号のおかげかな?
まだ足になじんでなくて、少しかいだるいですが、なじんでくればもっともっと良いことが起きる気がしますね。

店長ありがとうございます。

で、その後は新宿へ移動して、9人飲み会。
娘。時代は一人で寂しく帰ることも多かったですが、9人も集まるなんて、音楽ガッタスはすごいですね。

本当は別の飲み会があったんですけど、そのまま帰るのも惜しかったんで、少しだけ参加。
ほんとにちょっとだけでしたけど、楽しかったです。