2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉里カジュアルディナーショー

再び,吉里カジュアルディナーショーの開催が決定したようです. おめでとうございます. でも,平日は無理だ.働き出して,もうちょっと経ったら有給とか取れるかも知れないんですけど,さすがに5月は・・・・. よっすぃ〜がソロになって,初めてのイベン…

ごたごた

皆さん,お久しぶりです.最近忙しくて,情報も追いきれていません. 私的なことですが,ご報告を.まず,20日に世田谷区に転出届けを出し,即日山梨で転入手続きを済ませました. もう,村民です.で,22日に卒業式で,無事に修了証をもらい,正式に修士課…

座間終了(ネタバレ)

座間の全日程を終了しました。座間は楽しい。ひたすら楽しい。でも、こんなに楽しい座間も最後かな?

座間二日目(ネタバレ)

筋肉痛の中、今日も座間へ。昼公演は二日目にして、フリートーク。青空でミキティの呼び掛けにより、皆で肩に手をのせて、大列車できました。 たのしかった。時間がないのでこれくらいで。

夜公演終了(ネタバレ)

夜公演終わりました。 疲れた。

昼終了(ネタバレ)

昼公演が終了しました。

ツアーグッズ

グッズとか普段はあまり買わないんですけど,今ツアーぐらいはたくさん買いたいなと思います.ミッツィのTシャツの色が個人的には気になっていたんですけど,薄い紫(明るいといったほうが良いかな?)のようですね.よっすぃ〜がパープルだとしたら,ミッツィ…

ついに始まる

とうとう,やってまいりました. 座間公演.娘。ツアーの始まりです.いよいよ,始まるかという感じです.前にも書きましたが,4月の予定が一切わからないので,とりあえず,いけるものにはすべて行こうと,座間はすべて行くことに.席はすべて2階席という状…

サイリュウムは白でお願いします

さて,吉澤ひとみ卒業企画にて,サイリュウム企画の色が白と決定致しました. 初めは白が良いということになっていたようですが,やはり広く意見を聞くべきだということで,アンケートを行った結果,やはり「白」という結果になりました. サイリュウムの色…

サイリュウムは白でお願いします

留学生なる中国人が娘。に加入するとか・・・・. どうなるかわかりませんけど,前向きに捉えたいです.

オーディション

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.htmlスフィアリーグには出場しないようですが,オーディションを行うようですね.とりあえずは良かったです. 何が良いのかわかりませんが,ほっとしました.高校生から22歳までなので,リトルガッタスか…

Sapporo CERBIES

今日が初試合だったようですね. 2試合で結果は, 1-3 0-14 だそうです. 初めは仕方がないですね.いつか,僕もCHERBIESの応援に行きたいです.そういえば,ぷらっと☆ホームってMBSラジオの番組によっすぃ〜とまいちん,それから,北澤さんがゲスト出演する…

久々のハロモニ

昨日は飲み会が昼夜あったわけですが,今日は特に何もありませんでした.で,久々にハロモニをリアルタイムで見ることが出来ました. というか,録画したやつも全然見れてないので,久々にハロモニを見ました.久々に見たわけですが,あまり変化はないようで…

桜チラリイベント

℃-uteのCDイベントにいってきました。 到着は開場のちょい前でちょうど良い感じ。 勉強体勢中のけんじさんやバンさん、MMTさん、それからナイロビから上原君。。 なぜ、℃-uteにこんなに集まってくるんでしょうか? 恐るべし。長蛇の入場列が出来てましたが、…

写真集

ハロコンの写真集が届きました. 自分で選んだやつが写真集になるあれです. 予想以上に,しょぼい出来ですね.僕が選んだ写真たちなので,僕の趣味にはあってるんですが,画質がちょっと残念です.受注生産のオーダー写真集が1冊2500円だと,これくらいの水…

桜チラリVクリップ

桜チラリのDVDも良かったですね. 前までの,適当なつくりとは違って,多少はちゃんと作られていました. 何より若々しい. 若いって事は,良いってことだなと. 何やってても楽しそうだなーっと. 舞美ちゃんがいつもニコニコしてて,こちらも自然にニコニ…

笑顔YESヌードVクリップ

非常に良い. よっすぃ〜がかわいいんです. 艶かしくて,それでいて,爽やかでもあり,情熱的でもあります. 女性の髪型について全く知識がないんですが,シュッとしてて,てっぺんに帽子が載ってて,非常にかわいいです. ダンスも,何か,くねくねとくぃ…

最近,規則正しい生活になってるような気がする

論文書いてたときの反動なのか,特に意識もしていないのに,規則正しい生活を送ってしまっています.大体,12時前に寝て,朝7時ごろ目がさめます. 本当は,4時ごろにはもう目が覚めてしまうんですけど,無理やり7時ごろまで寝てます.まー,そんな感じです…