2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコン@横浜BLITZ

ただいま、無事故で帰宅しました。なんかまだ胸がざわついてますね。

初仙台

今日はmai2さんとけんじさんと仙台へ牛タンを食べに出かけました。

モー。10トークショー

昨日は両親がふらっと河口湖にやってきたので、一緒に晩飯を食うために山梨帰ってしまったんで、今日は再び山梨から東京へ。豊田とかいう駅に車を止めてJRで池袋サンシャインへ。

道産子三好フェスティバル(娘。コンネタばれ)

っつーわけで、行ってきました。 道産子三好フェスティバル。もとい。 モーニング娘。コンサートツアー 2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜久々ですね。 5.6以来。 まー、それまでやってなかったんで当たり前なんですけど。今回は僕にとって娘…

再び亀戸へ。

で、皆で亀戸へ。1時間ぐらい前について、会場入り。 すでに人がいたので、後ろの方へ。トーク自体はあっさりした感じでしたね。 自己紹介、PV、CDデビューの話題を中心にトークって感じで終了。握手会。先頭まいちんで真野、仙石先生、是、コンコン、澤田、…

フットサル

握手券をゲットした後は、皆でフットサル大会のため上井草へ。すごい暑さです。 正に灼熱。我がチーム達は2チーム出場。今度こそはゴールを決めると息巻いてましたが、結果的にはゴールはならず。後はイエローカード1枚。ルーズボールをボレーしてやろうとし…

整理券

午前中は整理券ゲットのため、亀戸へ。 8時ちょっと前に会場に着いたわけですが、すでに長蛇の列。 800に人超えてる気もしましたが、ギリギリ800人に入ったようで、無事握手券ゲット出来ました。もう一本遅い電車だと危なかったようです。

レス

>nakaomajinger君 音楽ガッタスはすばらしいです。 昔なら、途中だったのにね。>のーばいさん サルでも良いアシスト待ってます。

日曜はトークライブに

こんにちは、守り方のSTOです。山梨へ帰ってきました。 東京にくらべると、涼しくて、気持ちが良いです。それに、朝から幸せな気持ちが止まりません。な感じで、日曜の出来事。

℃-uteコン(ネタバレ)

帰りのバスに乗ってます。 今回はリクライニングも倒せました。 っつーか、リクライニングのボタンを間違えてたことに気付きました。後ろはトイレで誰もいないので、思いっきり倒せます。朝6時ごろ大阪に到着しまして、バンさんと朝飯食って、時間潰しのた…

9月10日は℃-uteの日

今日は℃-uteの日。 ってことで祭日なので、ステラボールにいってきました。

お台場冒険王

今日はお台場。公開練習だけだと思ってたんですが、交流イベも取ってくれてたようです。さて、車で行って、車で帰ったわけですが、なんか疲れましたね。というわけで、軽くレポというか感想というか。で、開演時間ぐらいに入場。 練習開始。 練習してるのを…

リコール

DVDドライブのリーコール通知。 CDが読めないし、書けないからおかしいなと思ってたんですが、わざわざDM送ってくるなんて少し感心しました。とりあえず、取り外して、壊れてるほうのドライブで肩代わりするかなと。そういえば、壊れてるサーバのデータ吸い…

FCツアー

のーばいさんに教えてもらう。 ついに来たかという感じですかね?まだ心の準備が出来ておらず、びびってます。とりあえず、有休をとらなければ。

ガッタス新メンバー。

もはや、どこの方向に向かって行ってるのか良くわからない。 というか、増やしすぎではないか? それに、経験者ばかり入って、ちょっとなーっと。 リトルを継続して、1軍、2軍にすればまだ良いとは思いますが、1チームだけではちょっと多すぎる。 2チームに…

金土は仕事

っつーわけで、金土はは22時ごろまでクレーン講習。お台場 明日はお台場ですね。 とても楽しみにしています。で、家に帰ると色々ありました。 というか、色々あったことを知りました。