2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体重は変わらず

帰ったら、郵便受けに青い封筒が入っていました。薄いかったので、振込用紙かなと。その場でビリビリして、見てみると。 白虎隊。 当たるかどうかドキドキしてたんですが、良かったです。っつー感じで、今日は疲れたので、隣の寮にある大きなお風呂へ行って…

寝る子はキュート千秋楽

土曜は研究室の合宿で箱根へ。ついでなので、日曜は池袋で寝る子はキュート。感動でした。1週間しか経ってないのに、皆演技もうまくなってて、一生懸命やってきたんだということが伝わってきました。 うれしくて、うれしくて、うれしいんだって皆で涙、 客席…

大人の麦茶(ネタばれ)

今日は寝る子は℃-uteを見に池袋へ。ちと早くつきすぎたので、ハンズでぶらぶら。 連番者ののーばいさん到着し、飯食って、サンシャインへ。どきどきしながら開演。

青封筒

という感じで、青い封筒が届いてました。 今あけてます。 ビリビリ。いつから長手方向にあけるようになったんだ?内容は・・・。GAMハワイツアー。 なるほど。えがお通販。 ふむふむ。℃-uteが東京体育館でイベントをやっちゃいます。 やっちゃえ、やっちゃえ…

送別会

今日は送別会でした。 僕の。実は来週から他の部署に2ヶ月間ヘルプに行くことになりまして、その送別会でした。頭脳労働はなくなって、完全に肉体労働になるわけですが、それはそれで、楽しみです。

シングルベッド

やっと、見ました。 娘。ドキッのシングルベッド。すごすぎる。ゆっくりと静かに歌いだして、 ちょっと左下を見ながら、体と揺らしながら、 時折まっすぐと向ける視線は ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、ぐはーーーーーーーーーーーー。かっこいいー。ついでに、バックコー…

美勇伝説4

日曜は午前中まで友人宅で寝て、美勇伝説@中野へ。娘。コンではあまり知り合いに会わないのに、美勇伝説には結構知り合いがいるんですね。三好祭のTシャツを買いたかったんですが、売り切れてました。 ショッキングピンクなTシャツでも良かったんですけど、…

ウサギと天使

土日は東京で過ごしました。土曜はソフトボール大会。 新人は参加必須みたいな感じだったのに、うちの研究所だけ無駄にガチなので、野球経験者とかでやってて、僕らはぼーっと見てる感じ。 1試合と1打席ぐらいは出たかな? それにしても、参加必須ってのはな…

結局は

事務所からは何にもないので、スルーなのかなと思ってましたが、 結局は脱退ですね。それ自体は特になんともないというか、もともとソロだし、恋愛自体も当たり前の事だと思うし、事務所の対応も、まー、前例から言えば当然だし・・・・。ですが、娘。コンで…