12月

音楽ガッタスコンとクリスマスディナーショーですね。
12月はよっすぃ〜ずくめで良かったです。

やっぱり、歌を歌ってるよっすぃ〜が一番輝いてるなと。
音楽ガッタスコンでもクリスマスディナーショーでもはしゃぎすぎちゃってまわりに迷惑かけたと思いますが、ご勘弁を。

あ、そうだそうだ、やっとハロプロカードの3000ptも使う事が出来ました。
よっすぃ〜と撮った人はあまりいなくて、5人くらいだったでしょうか?
半分女性でした。
よっすぃ〜の前で小さくなっちゃうのは僕だけかと思ってましたが、そんなこともなく、結構皆小さくなっちゃうみたいですね。
次はどうしましょうかね?

っつーわけで、2008年の現場数は
コンサート 83回
その他現場 45回

行き過ぎましたね。
2009年は半分くらいにしたいなと。
後はよっすぃ〜メインで行きたいなと。