2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

選択の時

オフィシャルにもでましたね. こんこんは大学受験,麻琴は留学. まさか,ハロプロも卒業するとは思ってもみませんでした.5期加入の時は,5期はパッとしないなというのが第1印象でした.でも,いつの間にかモーニング娘。には無くてはならない存在になって…

なんと言うべきか

http://www.tsunku.net/comments.htm#0428詳しくは,↑を.なんと言うべきか,んー. 本当なんだろうかといまだに信じられない. 動揺してしまってますね.

太鼓隊

サイドバーにガッタスの応援団のkazuさんがやっていらっしゃるサイトのRSSを追加させていただきました. まだまだ,始まったばかりで試行錯誤の中やっております.意見が色々出る中で,応援のスタイルが鍛えられ,決まっていくものだと思います. 応援の是非…

遅ればせながら,おめでとうございます.

つんく♂さんが結婚するようですね.大分,古い話題ですけど. おめでとうございます.カジュアルお見合いですか.よく分かりませんが,つんく♂さんっぽいと言えば,ぽいんですかね? すいません,適当になってしまいました. これからも,モーニング娘。,そ…

何も無い日常

最近,日記が更新できてませんね.忙しさを理由にしてますが,本当は書く気にならないから.色んなことがあって,少々へこみ気味. 今まで自信あったんだけどな,簡単にはいかないなという感じです.大きくは就職活動のことですかね. ちょっと,動きが遅か…

娘。コン@名古屋 初日

土曜2公演終了しました。もうくたくたです。 あまりに疲れたので、銭湯に行きました。今は、スフィアリーグの時と同じネットカフェにいます。名古屋より、広島に行くべきだったなと思ったりもしましたが、娘。コンである限り、楽しいこと限りないです。よっ…

名古屋

今、名古屋に向かうバスの中です。就活中ですが就活のためではありません。携帯メールで、投稿できる便利機能があるらしいので、テストがてら書いてます。結構、就活の方はピンチのような気がしますが、もうバスに乗ってしまっています。就活をしていると、…

なでしこリーグ

よくわかりませんが,なでしこリーグって,女子サッカーリーグの名前が決まったそうです. プロリーグになっていくんでしょうか?肝心なのは,オフィシャルサポーターとして,よっすぃ〜が選ばれました. おめでとうございます.しかし,なぜこんな格好なん…

徒然

最近,やることが多すぎて,自分でも何をやるべきなのかわかっていない状況です.とりあえず,名古屋のチケを確保しました. お金が無いので,全て定価以下ですが. 遠征は始めてのコンサート以来ですね.5年ぶりですか. そういえば,5年前は野外が殆どだっ…

めでたい

4月12日おめでとうございます.今日という,めでたい日を息災に迎えられたのも,よっすぃ〜のおかげだなと感じます.もう21ですか. 色々ありましたね.僕は21になるとき何をやってましたかね.覚えてないな. 21になったときは,2回目の2年生だったから,た…

すごいショット

そんなわけですが,唯一チェックできたブログから. 小島 くるみ@カレッツァのフットサルブログ-恋するフットサル-すごいショットですね.これ,恋するフットサルの取材らしいですけど.意外に監督は若い格好するんですね. 僕よりも大分若く見えます.恋す…

忙しい.

やることが山済み状態で,早く寝ようと思ってたのに,こんな時間に帰宅しました.ブログもチェックできてません.只今,Bloglinesによると未読記事424件らしいです.

横浜

久々の娘。コンに行ってきました.駅について,郵便局でお金を下ろして,会場に向かいました. 向かったはいいけど,迷子. いつも迷子になりますね.方向音痴なんでしょうか. 方向音痴というよりかは,場所知らないのに,勝手に歩いていくから悪いのかな?…

お疲れモード

名古屋から帰ってきて,家でチケットを郵便屋さんから受け取った後,フットサルの練習に行った. チーム皆で集まって,2時間.いつもは一人でボールを蹴るだけの自称自主練だけなので,今日のは楽しかった.明日は横浜でコンサート.体の休まる日がなくなっ…

二回戦

対カレッツァ 前半 カレッツァゴール 後半 是ティゴール PKで5人目までもつれた末負け。ぐー、悔しい

ガッタス一回戦

対ファンタ 0‐0 里田○ 紺野セーブ みうな○ 紺野セーブ PK 2‐0 二回戦はカレッツァ

YJ対四谷

前半 YJ キックインからチョンと入れ、シュート。ゴール。後半 四谷リードを守りきり1ー0で四谷勝利 以上 四谷 勝点6 浅井 勝点3 YJ 勝点0スタッフに再三注意されたため、実況はこれで終了します。 中途半端ですいません。きっとガッタスが優勝します

YJ対浅井

前半 浅井8番?ゴール 浅井1点リード後半 浅井8番ゴール試合終了 0-2 浅井勝利

浅井対四谷

ほぼ互角の展開。 四谷がかなりうまくなっている印象。前半終了後 0ー0 四谷3番斉藤リコは新メンバか?四谷11番ゴール。終了 四谷リーグ初勝利

試合開始

リザーブの試合が始まりました。

名古屋着

名古屋に戻ってきました。 駅にはヲタと思われる集団がたくさんいました。今は、とりあえず、携帯を充電しながら、名古屋の情報を集めています。 それにしても、名古屋はすごいですね。 まず、人の声が大きいです。後、名古屋弁の人よりも関西弁の人の方が多…

終了後

結局、ドリームが優勝しました。 表彰式の時点では、決勝進出チーム以外は帰ってしまったらしく、カレッツァとドリームだけでした。3rdステージ終了時点では、 1位 カレッツァ 9point 2位 dream 8point 3位 ガッタス 7point といった感じでしょうか?実況を…

(ネタバレ)名古屋

名古屋に着きました。 これから所用で米原まで行きますが、スフィアリーグが始まるまでには戻ってきます。

電車に乗る

品川駅を発しました。 駅でビールとミックスナッツを買いましたが、我慢出来ずに電車に乗る前に飲み干してしまいました。 ドキドキしてきました。

いよいよ明日

いよいよ明日スフィアリーグ3rdステージとなりました.最近,忙しくて,テレビ番組等チェックが出来ていませんが,とにかく楽しみです.そういうわけでもうすぐ家を出ます. ムーンライトながらに乗って品川から名古屋まで,結構長い道のりとなっています.…