めでたい

4月12日おめでとうございます.

今日という,めでたい日を息災に迎えられたのも,よっすぃ〜のおかげだなと感じます.

もう21ですか.
色々ありましたね.

僕は21になるとき何をやってましたかね.覚えてないな.
21になったときは,2回目の2年生だったから,たぶんバイトかな.店長に缶コーヒーをもらった気がする.
そういえば,20,21歳のときが一番色々挑戦した気がしますね.基本3時間睡眠で,頑張れば何でも出来るなーとか言ってた気がする.あの時期に人生が大体決まったのかも知れない.

よっすぃ〜は毎日どうしてるのかな.
そぅとぅ!!充実してることは間違いないはず.

いずれにしても,よっすぃ〜と同じ時代に生まれて来れるなんて,そして,よっすぃ〜の誕生日を祝えるなんて,とてつもなく幸せです.