2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はフットサル

で、知らない間に寝てしまい、朝9時ごろ起床。 フットサルに行く時間まで、朝はのんびり。フットサルは暑かったせいもあり、テンション低めで紅白戦中心にプレイ。 真夏にやるスポーツではないですね。 2点決めれましたが、どちらもころころって感じで、大会…

土曜は大宮で公開ラジオ

漫画喫茶@大宮東口で仮眠した後は、4時40分に目が覚める。本当は4時くらいにおきて4時30分には列に加わろうと思ってたんですが、軽く寝坊してしまいました。で、あわててスクリューさんに電話して、シャワーを浴びて、会場へ。5時10分ごろ到着し…

大宮へ

というわけで、さくら水産の後は解散して、一路大宮へ。 遠いですねー。 で、アルシェの前に行くともう列ができてました。 僕は13番目。 で、後から来た地元の人が、徹夜して、公開録音参加できなかった場合もあるから、いったん解散しないかと。 というわ…

東京体育館

会場へ向かうと、平日だというのにかなりの人。 皆必死だなー。 で、だらだらして、入場。 ハズレ券をピッてやってもらって、待機。 グッズはけんじさんとEOさんに買ってもらいました。 チケは4連番でしたが、nakaomajingar君が交渉して5連番。 開会式。 …

平録寿司

で、13時くらいに新宿着。 バンさんに電話して、平録寿司で昼食。 DVDのままの店内に感動。 でも、めっちゃ混んでて、目当ての席には座れなかったけどね。 とりあえず、座って。 かっぱ巻き注文。 これはよっすぃ〜流です。 とりあえず、かっぱ巻きたのん…

今日の出来事

どうも、STO@大宮です。 今日は有休をいただいております。 朝はいつもどおりに起きて、皆がセカセカと会社に向かう足音を聞きつつ、優雅な時を過ごしました。 朝時間に終われないというのはすばらしいことですね。 で、ゆっくり朝食をとった後、タクシーに…

明日は休み

毎日働いております。 結局、お台場へは1回しかいけないようですね。 毎年、お台場はチケットの取り方がわからず、1回くらいしかいけない。で、明日は休みです。人生初の有休をとりました。で、夕方から運動会です。 楽しみです。でそのまま、次の日は大宮行…

実家でマッタリ

あとの二日は実家でマッタリ。ケータイ機種変しようとして、高かったので断念。サングラスを買うついでにメガネを買う。妹に洗濯したヲタT見つかって、何だと聞かれる。 説明するととても引かれて、やめなさいといわれる。家族4人で外食。 そんとき、妹が色…

15日はOB戦

あまりにヲタヲタしいので、普通の日記も。 15日は新幹線で帰って、二時間ほどマッタリした後、高校のOB戦へ。出る気無かったけど、人数足りなくて、出ることに。ラグビーやるのは何年ぶりかなー?2年ぶり?ポジションはNO.8。 開始五分で首をいわす。 それ…

℃-uteイベ総括

行って良かったなという感じですね。 舞美ちゃんは良い子。一緒にいるだけで楽しくなっちゃいます。 そんでもって、とにかくミニライブが楽しい。 握手はこっちも一生懸命に取り組むべきであると思いました。 公開録音はCBCのさゆりんがあまり推せない回し方…

14日は長崎

起床後、シャワーを浴びて、朝食。 僕はパン1つとソーセージ、サラダ、ヨーグルト。 けんじさんは、全種類食べなきゃ気がすまないらしく、全種類。 で、ホテルを8時少し前に出て、高速バスで長崎へ。 渋滞も無く2時間ほどで長崎到着。

13日は福岡

今回はランダムなので開場ぎりぎりでOK。 実家を5時半に出て、8時に福岡到着。9時に安田大サーカスのヒロ君と一緒に降りてきたけんじさんをお出迎え。 二人で柳川へ行って、うなぎせいろ蒸し食って、温泉入って、会場へ。 Tシャツと写真を買って、中へ…

12日の夜は実家

桑名のあとは福岡へ行く予定でしたが、予定を変更して和歌山の実家へ。 つーか、ぜんぜん考えてなかったので、飛行機の時間まで12時間以上あって、泊まるところも決めていないという状況でしたんで、取りあえず、実家に。 桑名からは近かったですね。という…

12日は桑名

ディナーショー後は、車中でのーばいさんに様々、ご指導を受け、登戸でバンさんをまつ。 で、一路桑名へ。桑名までは、予想以上に辛い行程となりました。

11日はハロプロミックスサマーディナーショー

行ってきました。 何気に念願ののーばいさんとディナーショーでの連番。

夏休み

夏休みも残すところあと2日ほどとなりました。 どうも、STO@実家です。では夏休みの事を日記かけてないので軽く。取りあえず、カジュアルディナーショーはまた外れました。 なんか当たる気がしません。