日曜はフットサル

で、知らない間に寝てしまい、朝9時ごろ起床。
フットサルに行く時間まで、朝はのんびり。

フットサルは暑かったせいもあり、テンション低めで紅白戦中心にプレイ。
真夏にやるスポーツではないですね。
2点決めれましたが、どちらもころころって感じで、大会ではなさそうなゴールでした。

途中で、けんじさんが行方不明になり、結構大騒ぎになりましたが、本人はロックアイスを頭に載せて登場。

何やってんだか。

ま、悲しくて、悲しくて、悲しいことにならなくて良かったです。

皆が心配する中、僕とバンさんはボール蹴って、適当に時間潰してましたけどね。

というわけで、いつものようにファミレスで食事して解散。

Mさんに送ってもらって、一路山梨へ。
帰りはだいぶ近く感じました。
Mさんありがとうございます。