2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン全日程終了

っつーわけで、飯食い終わったんで、忘れないうちにレポでも書こうと思います。 横アリは土曜と日曜の昼だけ参戦。 昨日言われたんですが、僕はワンダとエルダと横アリあわせて12公演僕は行ってるらしいです。 何を間違えてしまったんでしょうか? 去年は2公…

祝十周年

っつーわけで、昨日のなっちによると、今日2008年1月28日でモーニング娘は10周年。すごいよね。10年も続くなんて。楽しいこと、辛いこと、色々あったけど、あっという間の10年って感じなのかな?これからも色々あるだろうけど、20年、30年って続いていってほ…

っつーわけで、ビックサイトから無事帰還。寝たいと体が言ってるので短めに。結局、昨日は養老だかで限界が来て、駐車場で仮眠のつもりが起きたら8時。そっから一路お台場へ。 空いてて、楽勝ムード。ナビでDVDかけたりして、帰る。 渋谷で上さん下ろして、…

エルダ全日程終了

っつーわけで、かしましエルダークラブ終了。 上さんと連番して、右手の指から再度出血して、舞美ちゃんとの思い出の上によっすぃ〜との思い出できたなとか思いつつ、Mさんとポイント話やらで盛り上がって、帰りは道にまよって、実妹のマンションの真横通過…

今日はフットサルした。ぼこぼこだったけど、下から3番目だった。

っつーわけで、今日はフットサル。 なんだっけな、あまり良くは無かったけど、最後だけ勝っていつもどおりかな?ハロコンいくより、初蹴りの方が年明けたって感じしたな。個人的にもあまり良くなかったな?明らかに自分のミスで2点ぐらい失点したからね。え…

かしましエルダコン@名古屋

つーわけで名古屋は昼だけで終了。 今は、中央道で事故の為通行止。30分間1ミリも進んでません。でも、コンサート楽しかったー。 席はちょい前の左側。左はいけきぃ、右は空席。セットリストは同じー。 ひな壇なしー。 でも、ここはステージが近いー。 楽…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。忙しくて、こっちは放置気味ですね。正月中野はワンダ3公演、エルダ4公演でした。ちょっと行き過ぎたと反省してます。

名古屋はすげーなー。隣の人が気持ち悪いけど