ハロコン全日程終了

っつーわけで、飯食い終わったんで、忘れないうちにレポでも書こうと思います。
横アリは土曜と日曜の昼だけ参戦。
昨日言われたんですが、僕はワンダとエルダと横アリあわせて12公演僕は行ってるらしいです。
何を間違えてしまったんでしょうか?
去年は2公演とか0回の年もあったのに・・・・・・。
土曜は僕のヲタ人生の中で一番良い席だったわけですが、何が起こったのか、日曜は土曜を越える良い席でした。連番はけんじさん。


っつーわけで、体が限界に来てます。

なもんで、軽めに。

セットリストは適当なところから引っ張ってきました。


1.LOVEマシーン

とりあえず、明日菜と小川さんを間違えていた。
そらー、昨日は無視されるはずだ。
でも、エッグの子もみんな可愛いねー。


2.青空がいつまでも続くような未来であれ!

誰が前にいたかなー?
覚えてないなー。
とにかく楽しい。


3.LALALA幸せの歌

℃-ute Ver.の振りになってますよね。
パート割が気に入ってます。
舞美ちゃんがね、歌いだすのところが最高。
ダンスは簡単になりすぎかなーって思う部分もあるかな?
でも相変らず楽しいし、疲れる。


4.付き合ってるのに片想い

まー、これはちょっと休憩気味で、ちょっと振りコピ。


5.じゃじゃ馬パラダイス

なんか、目の前で唯ちゃんのお尻がぐわんぐわんなってた。
衝撃映像。


6.相愛太鼓

どーんどーこどんどん
ゆきどーん。


7.16歳の恋なんて

礼儀として、ピョンピョンしときました。
なんか、グーとパーをあわせて、ぴょこぴょこする振りかわいいよね。
っつーか、全体的に可愛いよね。
後、この曲がこのツアーの中で一番ハードでした。


8.お願い魅惑のターゲット

柴ちゃんきたー。


9.やったろうぜ!

ここら辺で1回体力の限界がきます。
でも、楽しいねー。
メンバーがぐるりとするから、客席は皆好きな方をむいちゃうわけですけど、終始隣のおっさんと向かい合いながら、互いに振りコピ。
最後は二人とも笑っちゃったよね。


10.チャンス!

流しめ。


11.青春!LOVEランチ

ハイ、ハイ、ハイハイハイ。ハイ、ハイ、ハイハイハイ。


12.I Know

エルダから変えてきて、懐メロ持ってくるとはなかなかやりますな。


13.だんな様

姐さんカッコイイ。
威風も堂々としています。


14.息を重ねましょう

なっち、お人形さんみたい。


15.みかん

がきさん半端ない。
ぎらぎらした目でがんがん目線をくれる。
時々満面の笑顔。
よっすぃ〜とは違った種類の感じだけど、がきさんはもう至高のところにいる気がする。


16.恋愛ライダー

イェイイェイ聞きたかったけど、まー仕方ないかなって感じで、楽しく振りコピ。
間奏のところで愛理がこっちくる。
かわゆい、かわゆすぎる。

で、そろそろかなってけんじさんとばきゅーんの用意すると、愛理がヘラヘラしながら、銃口をこっちに向ける。

え?
ちょ、こら、危ないからやめなさい。命にかかわるんですよ。

ばきゅーーん。
ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

見事に撃たれた。何かわからんけど、愛理の人差し指から出た危険なもんが僕とけんじさんを襲ってきました。ぐはーーーなって、2人でその場にひざをついてしまって、愛理、愛理
って口が勝手に動く。
2人同時とはショットガンみたいなもののようですね。
あかん、これ重症や。再起不能かもしれん。

なもんで、それから2回ほど愛理来たけど、自分でも酷いと思うような感じでしたね。


17.印象派ルノアールのように

稲ちゃんが相変らず切れすぎ。


18.乙女の心理学

懐かしい。と言うか、生で見たのは初めて。


19.友情 〜心のブスにはならねぇ!

けんじさんが横に舞美ちゃんいるのに、無視してミッチィーがいるよって連呼してました。
愛理にやられたから、けんじさんもおかしくなっちゃったかな?


20.都会っ子 純情

愛理がね、またこっちにやって来て、くねくねしてたの。
可愛くて仕方がないなーって思ったの。


21.スッペシャルジェネレーション

まーさの足は全盛期のよっすぃ〜の足みたいになってますね。
ムキムキ。逞しい。
本当にまーさの時代が来てるかも。


22.鳴り始めた恋のBell

よっすぃ〜がやっとこっちに来てくれた。
そしたら、手をクルクルするところで、いるじゃんかって感じで、ほれほれってやられた。
ああ、ああああ、幸せ。
よっすぃ〜優しい。僕うれしい。


23.Yeah!めっちゃホリディ

途中からよっすぃ〜こっち来た。
でも、あっち向いてる。
そしたら、こっちちらって見て、もう1回こっち見て、笑顔をくれる。

ぐ、ぐぐ、ぐはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何?今の笑顔。何?

とか思ってたら、体をあっち向いて踊りながら、顔はこっち見て、まだ笑ってるよー。
ええ?
何ー?どういう意味ー?

ああああ、幸せ。僕もう明日からどうなっても良い。


24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
26.恋するエンジェルハート
27.恋愛レボリューション21

もう、くたくた。途中から頭おかしくなっちゃって、覚えてない。
たくさんの人がやって来て、楽しげにやった記憶あるけど、覚えてない。
DVD見て確認しよう。


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!

最後にこの曲なのはすごく良いと思う。
なんだか、涙が出てくるよね。

っつー感じでハロコンも終了。
楽しかったー。
マジ最高。

しかし、この調子だと今年はどうなっちゃうんでしょうかね?

そうだ。音楽ガッタスのチケット確保しなきゃ。