2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日

午前中に、7年間お世話になった方々と会って、いろいろ話とかして、一人を池袋まで送って、なっちコン@中野に行ってたnakaomajinger君を中野で拾って、いざ有明へ。 二人でレインボーブリッジを通った時は少し感慨深いものがありました。歌なしのイベントで…

28日

横須賀について、駐車しようとしたら、軽く事故ってしまう。 相手の車は傷ひとつ付いてなかったので許してもらいましたが、かなりひりつきました。 狭い駐車場はもう2度と利用しません。で、1人で昼公演。 よこすかはホールが小さくて、いい感じですね。夜は…

27日

27日は大学の研究室に挨拶。 車で行って、打ち合わせと称して、研究所に駐車。お酒を飲んだので、そのまま黄さん宅でスパイダーマン2見ながら、ビールとラーメン。 そのまま、黄さん宅に止めてもらって、翌日、横須賀へ。

GWが始まった

お久しぶりです。27日からすでにGWに入ったので遊び倒してました。で、今、2日ぶりの帰宅。 走行距離、400キロ。 そう考えれば、そんなに走ってないですね。

昨日そういう話をしたな

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.htmlやっぱり、こっちの方向にシフトするっぽい。んー。どこから出た話なのかわかりませんが、せめてTEAM dreamに勝ってからが良かったな?という感じですが、まだまだ…

名古屋に行かずに千葉でフットサル

で、今日は名古屋で娘。コン、東京で℃-uteがあるというのにもかかわらず、千葉で第三回スフェアリーグに参加。もはや何ヲタなのかわからない感じもする。まー、久々に会う人もたくさんいたので、良かったです。東名使って、行き2時間半、帰り2時間半。 初め…

ただいま帰りました。ただいま、GWのチケを確保中。 高いですね。Hello! ヨッスィーは結局、まだ買えず。 田舎に来たなと実感しました。 早く見たいのに・・・・。 アマゾンさんに頼みます。

誕生日おめでとう

明けましておめでとうございます. 4月12日という,めでたく,そして,厳粛な日をここ山梨の地で迎えることが出来ました. 皆さん,ありがとうございます.22歳. 僕がよっすぃ〜に魅せられたのが19歳.当時の僕の歳を3歳も上回っていることに不思議な感じが…

Hello! ヨッスィー

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list04.html 発売日:4月20日(金) 発行:角川マガジンズ 価格:本体1500円+税「CDでーた」誌上で約6年にわたり人気を博したフォトエッセイ連載「Hello! ヨッスィー」を全収録・単行本化。 5月6日(日)のさい…

娘。コン@山梨

一人で車運転するのは初めてでしたが,何とか無事帰ってきました.久々に娘。コンでしたが,やっぱ娘。は最高ですね.朝10時30分くらいに出て,12時くらいに着くかという感じでしたが,道が激しく混んでたので,着いたのは13時30分. 駐車場が満杯で少し焦り…

あいぼん

娘。コンで去年と今年,連番していた人は実はあいぼん推しでした. 推すっていうのはこういうことをいうんだなと感心するくらい,まっすぐな人でした.そんな彼は今,失望の真っ只中にいるようです.19歳で喫煙という事は社会的に見てそんなにダメなことだと…

来週は

で,山梨に引っ越したばかりですが,来週の山梨コンに行くことにしました. よっすぃ〜が山梨に来てくれるなんて,そうそうあることじゃないと思うし・・・・.松本も行きたかったんですが,少し遠いという事もあり,まだ引越ししたばかりなので,自粛します…

私事

20日に転入届けを出したわけですが,実際に山梨に引っ越したのは28日です. それから,様々ありまして,本日,入社式や研修がありました.日曜なのに,残業まであるとは,なかなかすごいところに就職したなと思います.