誕生日おめでとう

明けましておめでとうございます.
4月12日という,めでたく,そして,厳粛な日をここ山梨の地で迎えることが出来ました.
皆さん,ありがとうございます.

22歳.
僕がよっすぃ〜に魅せられたのが19歳.当時の僕の歳を3歳も上回っていることに不思議な感じがします.

去年はよっすぃ〜の美しさ,偉大さを最も,感じた年だったと思います.
毎年そう思っているので,よっすぃ〜自身には,様々なことが勢いを増して,やって来てるんだなと実感します.
逆に,それだけのことを乗り越えて,どんどんすごくなっていってるんだなと.

そして,これからも色んなことがたくさんやって来て,それで,僕はもっともっとよっすぃ〜に惹かれていくんだろうなと.

僕もよっすぃ〜の何分の1でも良いから,充実した人生を歩めるようにしていきたいです.