2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利のBIG WAVE!!!が来ないのに、みかんが来て、やったろうぜはイメ

っつーわけで、もうすぐ3連休ですね。 明日は、秋葉原でリクルートで、学生としゃべってるだけだから、気が楽だし。 僕の予定は法事のため和歌山へ行って、ついでなので、大阪で遊んで来たいと思います。で、今日帰ると、アマゾンさんの荷物が届いてました。…

都会っ子純情イベ

ど純情イベと純情イベは内容が違うようですね。

ハロプロやねん公開録音

で、時間的に余裕があるので、ベリの公開録音に行きました。 初ベリイベ。

大阪到着

っつーわけで、大阪到着。親しみやすい街や。どうも、都会っ子ど純情STOです。

舞美ちゃんがいた。とても美人だった。汗かいていた。とてもきれいだ

っつーわけで、本日のイベ終了して、夜行バスで大阪へ向かってます。 今日は初めてモバイルSuicaを使いました。 財布の中のSuicaよりは反応よくて、だいぶ使いやすいですね。 都会っ子だね。

日曜

で、日曜はフットサル。午後からなので、だらだらして、ハロモニ見てから出発。一輪車とか三輪車とかあって、マニア向けやなーと。勝利のBIGWAVE見てて思ったんですけど、 千聖が半端なく良い。 何だか楽しげで良い。 サンバイザーつけてて良い。千聖みたい…

土曜

朝から腹痛でいつもより早く起きてしまう。 同期も同じ症状で金曜行った飲み屋さんが怪しいのではないかとー? で、朝からしゅごキャラ見て、二度寝して、ジンギスカンパーティ。 結構おいしかったけど、腹痛治らず。

特に何もない土日だったかな?

っつーわけで、この土日は特に何もなしー。

みかん

っつーわけで、FCツアー帰ってきてから、夜寝れなくなってます。 理由は不明。仕事中眠くて仕方ありません。で、やることもないのでドアップにあるPV鑑賞。まずは、勝利のBIGWAVE始めてみたけど、誰も話しに出さないから3人組かと思ってたら、もう一人いま…

1日後になりましたが

帰ってきたぞー。疲れたぞー。っつーか、握手長すぎだぞー。なんか、よっすぃ〜にお土産もらったぞー。歌少ないぞー。って事で、無事帰宅し、FCツアー終了。のーばいさん、テンション高くて、色紙のこと言い出せず。ポラにサイン入ってました。これすごいよ…