都会っ子純情イベ

ど純情イベと純情イベは内容が違うようですね。
キューティーガールズに愛理が復活したのとMCがパントマイムみたいに声を出さずに演技をするってやつに代わって、セットリストもしょぱながJUMPで、そのかわり即抱きが無くなってました。

昼は5列でバンさんと連番、夜は7列でバンさんと連番。席はちょっと狭いかなー?

舞美ちゃんが近い。

それにこのときの舞美ちゃんは何だかいつもより透明感が増して、もうすごいことになってました。
いつもの笑顔で、ぐわんぐわんなって、こっち向いて更にニコッてなって、ぐはーーー。

近くで見る梅さんのスタイルの良さにびびってしまい、栞菜もニコニコしながらガンガンだったし、千聖は何だか大人の魅力が垣間見られました。


マイマイの髪型が代わってるのも確認出来たし、ずっと楽しげに踊ってて見てるだけで幸せな気持ちになれました。

愛理はMCの時くねくねして、わさび入ってとぐふってなってた。あれはセコい。

ナッキーはバンさんにすごく手を振ってました。
バンさんはぐはーってなってたから、僕が代わりにナッキー推そうと思って手を振ったら、隣の舞美ちゃんがこっち向いて、ニコーってナッキーと同じくらい手を振って来て、ぐはーーー。

握手は昼は大阪楽しかったこと、夜は舞美ちゃんの都会っ子のダンスがすごくカッコイイことを伝えようと。
それから、栞菜に今日はすごく良かったことを伝えたいなと。
昼は良かったんですけど、夜はバンさんが「こいつが手を怪我してるから癒してあげて」とか言うから、
舞美ちゃんが「ええーー?」って手をワナワナさせて僕の手をまじまじと観察。
僕も「えええぇー」ってなって、心配そうな舞美ちゃんの顔をまじまじと観察。何だよ、意味わかんねーけど、可愛いよー。
「別に大丈夫だよ」って言って、舞美ちゃん「ほっ」って明るい顔になって、ぐはー。
でも、握手ちょっとしか出来なかった。

で、栞菜には結局何も言えなかった。

その後は、くいだおれで飯食って、新大阪駅へ。

充実した土日でした。