ハロプロやねん公開録音

で、時間的に余裕があるので、ベリの公開録音に行きました。
初ベリイベ。


公開録音には時間があったので、たこ焼きとか食べながら時間をつぶす。

で、やることもないので、早めに会場へ。
ABCラジオのイベントを1日中やってるので、ベリイベの前にも、色んな番組をやってました。
早めに来たヲタが会場を占領してるので、ステージの上の人はやりにくそうでしたけど・・・。
明らかにアウェー感を感じつつ、その前のイベント観覧。
和歌山のウィンズってデュオが出てきました。
地元ではそこそこ有名なんですが、大阪では無名みたいですね。
懐かしいなーと言いつつ、流れてきたJohshinのテーマソングを口ずさむと、こいつマニアックやなって顔で見られましたけど、和歌山じゃ知らない人いないです。

で、イベント始まり。
初めにハロプロ関西登場。
女に幸あれを歌いましたが、んんーーって感じ。

次はボーノ登場。
ホントのじぶんトーク
関西では初披露らしいです。

で、ベリ登場。
新曲披露。
ダンスが可愛くて、結構気に入ってます。

公開録音は、ずっと桃子さんがしゃべってました。
で、その間メンバーはしょっぱい顔。
不思議な空間でした。
そのほかフラフープ勝負で、菅谷さんが「嫌だー」って、本気でジタバタしたり、℃-uteとは明らかに異質な感じでした。
曲も3曲ぐらい歌ってくれて、たまたま行ったイベントでしたが、すごい充実した内容だったような気がします。