2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2shot はずれ

っつーわけで、とっとと帰って、やけ酒飲んでます。でも、全然酔えない。何があったかっつーと、2shotポラはずれ。 そうです。ハロプロカードのアレです。 別に苦労してポイントためたわけじゃないけど、周りがどんどん2shotとって行く中静かに待っていたわ…

高崎

っつーわけで、謎に高崎来てしまいました。30分しか寝てません。 なんで、こんなことに?っつーわけで、後8時間どうしようか? 整理券もうすぐ配ってくれるらしいけど、11時まで座って下さいって言われたし。

7月のこと

で、今月。 まだ始まったばかりで、吉里バスツアーしか行ってませんが。 とても楽しかったです。やっぱりよっすぃ〜なんだなーってつくづく実感できました。基本的によっすぃ〜の前じゃ、緊張なのか何なのか、息が詰まっちゃって何もしゃべれないし、すぐに…

吉里バスツアー@長野

っつーわけで、バスツアーレポ。まず、ポラ。 前の日から、バスを経て、取る直前まであーだこーだポーズを考えてましたが、結局ひよってしまって、「おまかせ」で。いつものダブルピースな感じ。 ポーズ指定出来ても、ダブルピースだから、結局同じかな? で…

6月のこと

ほとんど、美勇伝コンしか行ってないですけど、何気に全部行ってしまいました。 楽しかったですねー。 どんどん、美勇伝が好きになって。 相変わらず、タマゴなままだったけど。 まー、美勇伝ヲタでもいいかなーとか言っちゃったりして。 そんな感じで、6月…

5月のこと

GWがあって、ベリキュー@大阪あって、よっすぃ〜とやぐっさんのカジュアルディナーショーとかあって、美勇伝バスツアーとかあって、ついでに余ってるからってあややのコンサートとかも行きました。 で、カジュアルディナーショーは5時間ほど余裕を持って出…

4月のこと。

んー、何やってたんでしょうか? 自分でもあまり覚えてません。4月は仕事が本当に忙しくて、ヲタ活動もそこそこ。 謎に家族旅行に行ったのと、℃-uteアルバムイベとベリキュー@横アリとかベリキュー@名古屋とかでしたかね。4/12はちゃんと会社の有志でお祝…

3月のこと

音楽ガッタスの後は、℃-uteバスツアーとか、℃-uteCDイベとか行ってました。 ℃-uteバスツアーは楽しかったですね。 何か、仲間6人くらい?で行って、夜はなぞにもっと増えてて、何せ楽しい。 やっぱり、若いっていいことなのかなーって思ったりなんかしました…

どうもご無沙汰してます。

っつーわけで、久々の日記です。 別にヲタやめたわけじゃなくて、なんと言うか、感情の浮き沈みが激しくて、書く気になれなかっただけです。