6月のこと

ほとんど、美勇伝コンしか行ってないですけど、何気に全部行ってしまいました。
楽しかったですねー。
どんどん、美勇伝が好きになって。
相変わらず、タマゴなままだったけど。
まー、美勇伝ヲタでもいいかなーとか言っちゃったりして。
そんな感じで、6月は終わっていきました。
美勇伝の最終公演は後ろの席だったんですが、すぐ右の方によっすぃ〜が来て、あんまり集中できなかった気がします。

それでも、最後はぐすんぐすん泣いちゃいましたが・・・。
それよりも、よっすぃ〜が時折笑顔を見せたりするんですが、ずっと難しい顔をしてて、それが気になって仕方がありませんでした。
というわけで、最後だけよっすぃ〜が気になって、そっちばっかり見てしまったというわけです。