5月のこと

GWがあって、ベリキュー@大阪あって、よっすぃ〜とやぐっさんのカジュアルディナーショーとかあって、美勇伝バスツアーとかあって、ついでに余ってるからってあややのコンサートとかも行きました。
で、カジュアルディナーショーは5時間ほど余裕を持って出たんですけど、GWのUターンラッシュとかいうやつにもろにはまって、間に合わず、無念の帰宅。
ほんとに気が狂いそうになったのを覚えています。
で、そこから約2ヶ月間、自分を見つめなおすような感じになっちゃって、先日やっと回復したしだいでございます。

やっとあたったカジュアルディナーショーなのに、行きたくても行けないカジュアルディナーショーなのに、よっすぃ〜がいるカジュアルディナーショーなのに。
って、思っちゃって。
というか、行かなかったというか行けなかったというか、そういう現場は初めてだったわけで、ちょっと、ショックが大きかったんですかね?
よっすぃ〜モーニング娘。を卒業してから1年間。
色んな思いが積もって、その日に爆発しただけかも知れません。
とにかく、意味がわからなくなって、よっすぃ〜が好きとかいう前に、何が何だかわからなくなってしまったわけです。
自分でタマゴって呼んでたんですけど、現場には行くけどほとんど楽しまない。
その後の飲み会が少し楽しいみたいな感じになっちゃって本当にこのまま普通の人になっちゃうのかなって思ったりもしました。
でも、2ヶ月たってやっと大丈夫になりました。

っつーわけで、美勇伝バスツアーは行っただけって感じでしたけど、楽しかったです。
今から思えば、℃-uteよりもずっとずっと盛りだくさんな内容で、楽しくないわけないんですが、まー楽しかったかなって感じでした。