2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mフェア

昔の話になりますが、Mフェアよかったですね。 特に、イモ欽トリオ。 始めて見ましたが、面白バンドなんですね。 それをよっすぃ〜がやるとめっちゃ面白い。 ああいうことさせたら、ハロで右に出るものはいませんね。録画するの忘れてて、初めの数曲見れなか…

結局、ハロより仕事なのか?

家に着けば特になにも変わらない日々が続いております。フォークリフト講習のせいで、ハロコン@さいたまにはいけませんでした。フォークリフトのせいで連続出勤中です。 次の日曜まで休みが無くて13日連続出勤です。ハロコン@さいたまもいけなかったし、色…

これからは400ml献血

新宿によっすぃ〜の献血ポスターが貼られているとか。これからは400ml献血とか。昔から、暇あれば献血してましたけどねー。高校時代から血の気が多かったんで、血を抜いたぐらいがちょうどいいと献血行きまくってたわけですけど、そのときはいつも成分献血を…

ネプリーグ鑑賞中。よっすぃ〜はテレビに出るたびに髪型が違うなー。今日の髪型も格好よくてかわいいなー。そして今日のよっすぃ〜は、なんか、テンション高い。中澤さんと共演か。 珍しい感じかな?美少女教育2での絡みを思い出しました。姐さんの中では、…

Buono!

そういえば、Buono!(ボーノ)ってユニットが出来るとか。 イタリア語でおいしい? メンバは、嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理。楽しみですけど、ヲタがひどいことになってそうで、イベントとか、ちょっと引いてしまう。こんな感じで、舞美ちゃんもユニットでき…

ハロモニ

久々にハロモニ@をリアルタイムで鑑賞しました。初めはジュンジュン、リンリンの経歴紹介。 なるほど、そういうことかー。 もっと早く紹介すりゃ良いのに。で、ハロモニ@ジュンジュンリンリン初登場。 絶叫マシーンとか、お化け屋敷とか。愛ちゃん、声が太…

コメントレス

どうも、ひどいヲタさん。 モチ行く感じですか? 今度、運動会の日の有給を申請しようと思ってます。

℃-uteイベント

CDの応募券で申し込むわけですが、結局気がつけば9枚購入。 こんなに申し込むつもりは無かったんですけどね・・・・。 で、当たったのは福岡だけ・・・・。 ℃-uteの人気は半端ないですね。でも、イベント追加されたようで、車で実家かえる途中に福岡に行く予…

1週間の出来事

今週末は何もせず、自宅待機。 大阪行きたかったけど、時間も厳しい感じで、あきらめました。 SSAも仕事で多分いけない・・・・・。 学生のころよりは経済的にはだいぶ余裕が出来ましたが、時間のその分ないですねー。 あ、そうだ、途中で止まってた、名古屋…

名古屋ハロコン(ネタバレ)

結局、名古屋にやってきただぎゃー。よっすぃ〜のもとには集うと決めてたのを思い出しまして。で、朝6時に山梨出発。台風のなかを通過しつつ、10時30分ごろ着。グッズに並んで、あまり買わない予定でしたが、総額13k。ほとんど℃-ute。おかしいなー?入場の…

歌ドキ

なことを考えながら、歌ドキを鑑賞中。いきなり、長い髪のよっすぃ〜登場。 なんで、長いのー。 ぐはーーーーー。 かわいいー。 ウィッグか、これがウィッグというやつかー?ラブストーリーは突然にですね。あの日あの時あの場所で君に会えなかったなら、見…

ラブストーリーは突然に

ただいま帰宅しました。 2連休ですねー。帰ると、アマゾンさんから2つ荷物が届いてました。 良かった良かった。 さて、どこに申し込もうかな?名古屋に行こうか行かまいか、迷っております。 台風がねー。 チケットもないし。 払い戻しあったから、当券ある…

新幹線ガール

今日は定時上がり。 もう、部品が無いんだってさ。郵便受けにあるアマゾンさんからの荷物を取って、部屋へ。あけると、SEXY8ビートライブDVD。 まだ、開けれてません。 開けれる日が来るのかどうか・・・・・。で、やること無いのでテレビをボーっと見る。定…