ネプリーグ鑑賞中。

よっすぃ〜はテレビに出るたびに髪型が違うなー。

今日の髪型も格好よくてかわいいなー。

そして今日のよっすぃ〜は、なんか、テンション高い。

中澤さんと共演か。
珍しい感じかな?

美少女教育2での絡みを思い出しました。

姐さんの中では、よっすぃ〜は6,7年前の記憶のままのような感じですね。

でも、リーダーじゃ無くなった分、自由にやってて、昔のよっすぃ〜んに戻ったみたいで、とっても懐かしい感じ。

といってると、よっすぃ〜間違い。
皆に散々言われて、ぷーってやって。

ぐはーーーーー。
可愛いー。

っつー感じで、終了。
面白かったなー。
皆で、よっすぃ〜盛り上げてくれて、よっすぃ〜も生き生きしてて。

でも、なんか切ない。