2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特に何もないんですけど

特に何もないんですけど。サマーディナーショーは外れましたが、のーばいさんのおかげで行けるようになりました。 良かったです。 いつまで、よっすぃ〜に会えないんだろうって思ってましたが、サマーディナーショーには会えるようです。で、今日は帰ったら…

頭痛

どうも、頭が痛いです。おまけに、職場で過度に期待されてる感じがあって、そっちも違う意味で頭が痛いです。

ハロモニ

で、帰ってハロモニ。南口から下っていって、西口のほうに行って、突如逆方向の北口のほうに移動して、最後マジスパというなぞの道のりでしたね。でも、懐かしいですね。 昔、naruta君に連れられて行ったのが初めでしょうか?今度また行きたいです。そういえ…

ハロモニ@下北沢

今日は職場のソフトボール大会。 本当はフットサル行きたかったけど、仕方なく参加。 楽しかったです。

何日君再来

土曜は山梨へは帰らず、のーばい宅で、切ないお泊り。 11時ごろ起きて、あわてて日生劇場へ。チケを持ってなかったのですが、何とか当日券ゲット。席に着くとなんとなくコンサートでよく見る人ばかり。劇自体は純粋に面白かったと思います。 普段、劇とかま…

ガストステージ

土曜は、中央区でフットサルやってから、ガストステージへ。始めはどうなるものかと思ってましたが、なかなか面白かったです。 最後のイベントとかは別にいらないかな? アディダスのチームはかなり強くて、チームとしても完成度高かったです。 さすがに、ス…

土日はよっすぃ〜三昧

どうも、こんばんは。 土日はほとんど家にいなかったSTOです。

顔を見れば納得できるものかな

リアルタイムでは見れなかったけど、ののの記者会見の様子をネットニュースで拝見しました。正直、昨日までは、ののは後悔してるんじゃないかと思ってましたけど、ネットニュースの写真を見て、良かったんだなって思えました。幸せそうな二人の笑顔を見ると…

今日は定時上がり

今日は定時上がりの日でした。で、先輩に連れられて、飲み屋、その後、女の子のいる店へ。 僕は苦手だな、ああいう店は。 歌を歌えといわれて、恋レボを強制的に振り付きで歌ってきました。 店中でおお盛り上がりだったのを見て、満足しましたけど。

落選

CDS落選。ま、そうそううまくはいきませんね。

めまぐるしい

最近展開がめまぐるしい気がする。遅いのは僕だけなのかな?急病にしては、先々のことまでわかってるような感じだったので、もしかしてとか思ってたけど、本当にそうだったとは・・・・。しばらくは、さびしくなるな。でも、元気な赤ちゃんを産んで、幸せに…

レス

>naruta君 ℃-uteでもポッシボーでも、何でも行きましょう。 それにしても、MUSIXとか本当に懐かしい。 ぴったりしたいの時のよっすぃ〜はすごく女の子っぽくて可愛かったですね。>garさん ありがとうございます。 もうすっかり、別の世界にいかれたようで、…

うちに着けば特に何も変わらなくて

ただいま帰宅しました。 お疲れ様でした。真っ白に染められた、よっすぃ〜らしいすばらしい卒業式だったと思います。 清々しくて、男前で、優しさに溢れてて・・・・。僕がコンサートに初めて参加したのは、大学に入学してから1年ほど経った、2001年夏の三重…