うちに着けば特に何も変わらなくて

ただいま帰宅しました。
お疲れ様でした。

真っ白に染められた、よっすぃ〜らしいすばらしい卒業式だったと思います。
清々しくて、男前で、優しさに溢れてて・・・・。

僕がコンサートに初めて参加したのは、大学に入学してから1年ほど経った、2001年夏の三重県営サンアリーナ
naruta君nakaomajinger君に連れられて、恐る恐る行った事をはっきり覚えています。
でも、そのコンサートはすごく楽しくて、中でも、「あこがれ My Boy 」を歌うよっすぃ〜は本当に魅力的で、すぐによっすぃ〜に魅せられました。
コンサートは本当に楽しくて、何よりもよっすぃ〜の元気な姿を見るのが大好きで、どんどん成長していくよっすぃ〜の姿に勇気付けられ、それから6年間、コンサートに行くたびに元気をもらいました。
辛いことがあっても、よっすぃ〜のことを思い出すと、不思議と勇気が湧いてきて頑張れました。
本当にありがとうございました。7年間、本当にご苦労様でした。

モーニング娘。で見られなくなるのは、ちょっぴりさびしい気もしますが、ソロとして新たなスタートを切ることを、そして、共にお祝いが出来たことを本当にうれしく思います。
これからソロになっても、どこへでも応援に行きますので、もっともっと元気で、さらに成長していくよっすぃ〜を見せてください。

それから、大学2年の実験中に僕に話しかけてくれたnaruta君、実験後の1号館前で「最近はまってるんだって?」と声を掛けてくれたnakaomajinger君、本当にありがとう。
あのころのことはまだはっきりと覚えているよ。
コンサート行ったり、イベント行ったり、番組観覧行ったり、24時間テレビに行ったり、
僕がよっすぃ〜と共に過ごせた時間は、君たちと過ごした時間でもありました。
今、こんなによっすぃ〜を好きになれたのも君たちのおかげです。本当にありがとう。
推しは全然違うようになったけど、これからもよろしく。

そして、いつもいろいろアドバイスをくれるのーばいさん、よく一緒に連番してくれたバンさん、「よっすぃ〜可愛くない?」って僕によっすぃ〜のすばらしさに気づかせてくれたEOさん、多くの時間を過ごしてくれたけんじさん、本当にありがとう。
あの濃い時間は一生忘れません。本当にありがとう。