29日

午前中に、7年間お世話になった方々と会って、いろいろ話とかして、一人を池袋まで送って、なっちコン@中野に行ってたnakaomajinger君を中野で拾って、いざ有明へ。
二人でレインボーブリッジを通った時は少し感慨深いものがありました。

歌なしのイベントでしたがとても楽しく過ごしました。

よっすぃ〜の話はいつまでも聞いていたいを思いました。

で、ないと思っていた握手会。
とりあえず、SSAには必ず行くということだけでも伝えようと心に決める。

で、現実は・・・・・。
「え、あ、あ、あ、ありがとうございました」
「はい。ありがとう」

やっぱ、よっすぃ〜はかわいい。でも、伝えられなかった。

のーばいさん、僕はやっぱりダメな男でした。

後、7日。
明日は、名古屋に行ってきます。
どれくらいかかるんでしょうか?