28日

横須賀について、駐車しようとしたら、軽く事故ってしまう。
相手の車は傷ひとつ付いてなかったので許してもらいましたが、かなりひりつきました。
狭い駐車場はもう2度と利用しません。

で、1人で昼公演。
よこすかはホールが小さくて、いい感じですね。

夜は昔の相方nakaomajinger君と久々に連番。

僕が知ってるnakaomajinger君は、れいな推しだったわけですが、なぜか黄色いTシャツで登場。

何でも、CDSが良かったんだとか。

れいなも大変ですね。

考えてみると、僕の隣にはいつもれいな推しの人がいた気がしますが、もうそれは実現しないようです。

昼公演の途中で愛ちゃんが捻挫するというアクシデントに見舞われましたが、大事に至らなくて良かったです。

で、愛ちゃんは夜公演の途中からの参加でしたが、なぜか途中で号泣しだして、がきさんが駆け寄り、がきさんも号泣。

なんだったんだろうか?
5期の絆がもたらしたものなのだろうか?

そらから、naruta君、チケットありがとう。
おかげで、すごく楽しめました。

そんな感じで、横浜市内の庄屋で飲み会。
その日はnakaomajinger君の家(横浜)に泊めてもらって、翌日、イベントのため東京へ。