2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

hANGRY&ANGRY

朝、ネットサーフィンしてたら、そういうニュースが。 とりあえず、東京コレクションでハロメンが出てたブランドと関係ありそうということはわかりました。CDも出るみたいです。 よっすぃ〜はHANGRYってキャラに当たるんですかね? モヒカン。 この種のジャ…

ベリコン中野

ま、チケが余ってて何もないので、行ってしまいました。 知り合いが大勢いて、互いにROMり合うという、本来の目的とは離れたところに最近面白みを感じてしまっていますが、ベリさんはしがらみなくて楽しめます。 でも、やっぱり、知り合いの必死な姿は笑えま…

音楽ガッタスコン@渋谷

っつーわけで、音楽ガッタスCDイベ。 超楽しい。 新曲鉄板ですね。 みんなでやるすんずれいも楽しすぎる。 ON8ってのが山梨で聞けないっぽいのと、新曲の楽しげな振りのところをよっすぃ〜がずっと歌ってるので、出来ないのが残念。 1,2回目は後の方に入ると…

℃-uteコン@群馬

サイリウム企画やら何やらあったけど、すげー感動した。 すげー走りたいです。昼は有名なマイマイヲタの人の後ろ(というか、周りを僕らで囲んだ形)だったんですが、MCの時に群馬の話が出るたびに、舞美ちゃんがそっちをチラ見してたのが、受けた。 どうなっ…

何もない休日

っつーわけで、今日はこの前書いてからすぐですね。何で書かなくなっちゃったのかなーって考えると・・・・。1、周りがmixiやってて、そっちがメインになっている。 2、就職してから平日PCに触る時間が激減した。 3、暇がない。こんな感じですかね? 1は…

9月のこと

9月は箇条書きで、 よっすぃ〜ソロCDS よっすぃ〜ソロライブ ℃-uteコン@大阪 ℃-uteコン@名古屋 ℃-uteコン@八王子 Buono!イベ ベリコン@群馬 こんな感じですかね。 よっすぃ〜ソロCDSとソロライブ。 行っちゃいました。 すげー感動しました。 やっぱり、…

8月のこと

ハロコンからお盆までは特に何もなく、実家に帰省しました。 会社の休みがカレンダー通りじゃなく、土曜出勤が多かったので、ガッタスイベとかも行けず。 でも、ガッタスあった日には、加護イベ@大阪にいっちゃったり。 ちょうど実家に帰るのと重なって、知…

久々です。

というわけで、またもや2ヶ月開いてしまいました。 一回書こうと思って書いたんですが、BS押したら全部消えちゃったので、書く気無くしちゃってました。