何もない休日

っつーわけで、今日はこの前書いてからすぐですね。

何で書かなくなっちゃったのかなーって考えると・・・・。

1、周りがmixiやってて、そっちがメインになっている。
2、就職してから平日PCに触る時間が激減した。
3、暇がない。

こんな感じですかね?
1は基本的に知り合い向けに日記書いてるので、周りのほとんどがmixiやってるんだったら(やってない人も1,2人いるんだけど)、細かく公開設定できるほうが書ける範囲が広がるので、そっちばかり書いちゃいますね。
2はそのまま。会社のある日は22時〜24時くらいの2時間が限度ですね。実際はメールチェックとか知り合いの日記チェックとかの10分くらいしかPCに触らないです。
3は平日の反動か、とにかく外に出たくて、空いてる日は現場に行っちゃいます。移動に時間かかるようになっちゃったし、携帯でブログ書くのも大変なので。

っつー感じで、この連休(なぜか金曜からの4連休)は2日も休みがありました。
家でごろごろするのもいいものです。
見てないDVD見たり、溜まってるビデオみたり、寝たり。