9月のこと

9月は箇条書きで、

こんな感じですかね。
よっすぃ〜ソロCDSとソロライブ。
行っちゃいました。
すげー感動しました。
やっぱり、歌ってるよっすぃ〜に一番魅力を感じる。
今回は懐メロ多くて、ライブ中色々考えちゃった。
よっすぃ〜はどんどん歌がうまくなってるなーっと。
すごいなーって。
それから、なんと言っても弾き語り。
もう、すげー感動した。
ポラのときにもその話だけして帰ってきちゃいました。
普段は何も言えず、頭だけ下げて帰ってくるのに、あの時はどうしてあんなにしゃべれたんですかね?
で、自分も何かに挑戦するって言っちゃたんで。
あれこれ考えて、シンセサイザ購入しました。
基本的にグランドピアノの音で弾くだけだから、電子ピアノでもキーボードでも良かったんだけど、アマゾンのレビュー見てたら、結構高いシンセを購入してしまいました。
と言っても、超初心者なので、入門テキスト買って練習してます。
今は、森のくまさん。
何とか両手で引けるようになりましたが、テンポがおかしいですね。

あとは、℃-uteはそこそこに楽しみました。
忘れたくないの千聖はきらきらしてて、ほんとに忘れたくないなって思わせてくれます。

で、後は人生ではじめてのベリコンに行ってしまいました。
チケットあまってるって誘われて、車でみんなで行けば1安いしということで。
そういうわけで、ベリコンは楽しかったです。
行く前はアレな現場なんだろうなって思ってましたが、案外そんなことはなく、むしろオーソドックスな感じを受けました。
ヲタもコンサートもオーソドックス。
娘。コンに近い感じ?
むしろ、℃-uteニューウェイブなのかなと。
みんなで行ったし楽しかったなと。

こんな感じでしょうか?
ちょっと現場行きすぎですね。