8月のこと

ハロコンからお盆までは特に何もなく、実家に帰省しました。
会社の休みがカレンダー通りじゃなく、土曜出勤が多かったので、ガッタスイベとかも行けず。
でも、ガッタスあった日には、加護イベ@大阪にいっちゃったり。
ちょうど実家に帰るのと重なって、知り合いが2名ほど行くってので、ついていくことにしました。

で、実家ではひたすら酒を飲みながらDVD。
親父が映画好きで家にシアタールームとか作っちゃって、大量のDVDがあります。
最近は海外ドラマにはまってるようで、HEROESのDVDボックスをずっと見てました。
24みたいなのとは違って、淡々と進んでいく感じですね。
まー、よっすぃ〜のおそらく3年前くらいに僕も海外ドラマにはまってるので、よっすぃ〜のいうやつは大体見ちゃってて、ちょっと残念に思ってたんで、唯一見れてないHEROES見れて良かったです。
僕の隣にはばあちゃんしかいなかったけど・・・・。

で、山梨へ帰って、℃-uteコン@松戸×4公演。
関東近辺になると知り合いが多くて楽しい。


オールラウンダーのマジンガーと真野ヲタのnaruta君も来たし、学生時代の香りが少ししました。

で、月曜日は休みとってメロングリーティング。
6,7年ぶりぐらいのメロン現場に行ってきました。
あまり僕には向きませんかね?
周りのことを考えずにガシガシやってこられるとダメです。
でも、そういうことが許されるような空間が築かれていることはすごいなと。
まいちんいなかったけど、新曲聴けてよかったです。
上機嫌で、首をくるくるしてたら、知らない回りのメロンヲタの人たちに爆笑されました。
まー、楽しんで頂けたようで何よりです。

それからはBuono!コンは仕事で行けずに、℃-uteコン。
浜松とパシフィコと仙台。
連番者いないとコンサートとかイベント行かないので、℃-uteが多くなっちゃいますね。