音楽ガッタスコン@渋谷

っつーわけで、音楽ガッタスCDイベ。
超楽しい。
新曲鉄板ですね。
みんなでやるすんずれいも楽しすぎる。
ON8ってのが山梨で聞けないっぽいのと、新曲の楽しげな振りのところをよっすぃ〜がずっと歌ってるので、出来ないのが残念。
1,2回目は後の方に入ると2階になるらしくて、みんなで2階。
席空いてたから、広々としてて、みんなで踊る。
3回目は1回の中腹。下は見難かったです。

でも、握手は相変わらず苦手。
何も言えない。
2回目は頑張ってよっすぃ〜にコンサート楽しみにしてるって言ったけど、あーありがとうございますって感じでさらーっとしてた。
何も出来ない自分に落ち込んで、イベ後はしんみり。

でも、3回目は梨華ちゃんのおかげ(梨華ちゃんは何もしてないけど)で、
よっすぃ〜から、
たけし!ありがとうっ!って
言ってくれた。
梨華ちゃんありがとう。

そんなこと言われても、相変わらず、何もいえない僕なわけですが。
というか、さらにきょどって変な鳴き声が出ました。
詳細は上君が実演してくれるので、見たい人がいれば上君までお便りください。

まーでも、僕はやっぱりよっすぃ〜が1番だなって思いました。
そこだけは一切揺らいでないつもりです。