顔を見れば納得できるものかな

リアルタイムでは見れなかったけど、ののの記者会見の様子をネットニュースで拝見しました。

正直、昨日までは、ののは後悔してるんじゃないかと思ってましたけど、

ネットニュースの写真を見て、良かったんだなって思えました。

幸せそうな二人の笑顔を見ると。

いつまでもののは子供だななんて思ってたのは、僕だけのようですね。

記者会見の写真に写るののは、もう立派な女性で、良き妻で、もうすぐお母さんになる覚悟を決めた、そんな感じに見えました。

それで、何も変わらないでいるのは僕だけなのかななんて、少し感傷的になったり・・・。

ともかく、本当におめでとう。

世間がどう思うが、僕は祝福するよ。

いつの日か、また、ママになったののを見れる日を楽しみにしています。

それでは。