特に何もないんですけど

特に何もないんですけど。

サマーディナーショーは外れましたが、のーばいさんのおかげで行けるようになりました。
良かったです。
いつまで、よっすぃ〜に会えないんだろうって思ってましたが、サマーディナーショーには会えるようです。

で、今日は帰ったら、5月6日のことがふと頭に浮かびました。
あの時は本当に幸せだったなって。
それに比べて、最近、、よっすぃ〜を感じる機会があんまりないなって思います。

就職して、住む所とか僕を囲む環境も大きく変わり、余裕が多少なくなってきてるのかなと。

学生時代は、どんなことがあっても余裕で出来る自信がありましたが・・・・。

周りの友人達も結婚のこととか考えてるようですし、僕に勧めてくるような人もいます。
今まで曖昧にしてきたこととか、多少はリアリティを持って、しっかり考えなくちゃならないような気もします。

でも、何があっても5月6日に自分に誓ったことだけは守って行きたいと思います。
本当に出来るかどうか?
それはわからないけど、今でもあの時の決意は揺らいではいないと思います。
それでもって、どんどん前に進んでいきたいです。