何日君再来

土曜は山梨へは帰らず、のーばい宅で、切ないお泊り。
11時ごろ起きて、あわてて日生劇場へ。

チケを持ってなかったのですが、何とか当日券ゲット。

席に着くとなんとなくコンサートでよく見る人ばかり。

劇自体は純粋に面白かったと思います。
普段、劇とかまったく見ないので、新鮮な驚きと楽しさがありました。笑いあり感動ありの内容で、歌の力を主題にしたものだと思います。

よっすぃ〜はどうなるのかなとか、どきどきしましたが、完璧な仕上がりでした。

あの変態プロデューサーはどうしてやろうかと思いましたが、めでたい席なので勘弁してあげます。

口パクの役なので、よっすぃ〜が歌うことはないと思ってましたが、少しだけありました。
本当にうれしくて、涙が出てきました。

よっすぃ〜が、ソロになって初めての大きな仕事だからと言ってましたが、本当に感動しました。
どんどんすごくなっていくなとちょっぴり胸がざわついてます。

カーテンコールは2回で、2回目は筧さんがよっすぃ〜のところまで行って、よっすぃ〜を前に出してくれました。
筧さんありがとう。

劇が終わった時は、本当に幸せな気持ちでいっぱいで、明日から生きていけるか心配です。

一生の思い出が出来ました。
もう1回くらい見に行きたいのですが、ちょっと日程的に厳しそうですね。
だとすると、次よっすぃ〜に会うのはいつになるのだろうか・・・・。
ま、その日を楽しみに。