勝利のBIG WAVE!!!が来ないのに、みかんが来て、やったろうぜはイメ

っつーわけで、もうすぐ3連休ですね。
明日は、秋葉原リクルートで、学生としゃべってるだけだから、気が楽だし。
僕の予定は法事のため和歌山へ行って、ついでなので、大阪で遊んで来たいと思います。

で、今日帰ると、アマゾンさんの荷物が届いてました。
いつもよりちょっとでかい。

開けてみると、DVD2枚にCD2枚。

勝利のBIG WAVEはまだ来ないんですけど・・・・。
何でかなと調べると一緒に頼んだチャンスの発売日がまだ来てない。
っつーか、チャンスはもう発売したでしょ?
どうやら通常版はまだのようです。
何でだよ。

さて、なわけで、届いたみかんと美勇伝アルバムを同期のナビに録音。
徐々に同期のナビをハロ色に染めてます。

みかんはいいですねー。コンサートで聞いたけど、カップリングも楽しい感じで。
それにしても、やっぱりみかんって意味が良くわかりません。
その内つんく先生が教えてくれるでしょうか?

で、ドアップに音楽ガッタスの新曲PVがあるというので見てみました。
だいぶイメージと違うなー。
まーでも、やったろうぜって言われればやったろうぜって感じです。

PVはだいぶ手抜き。スタジオのみでダンスショットとクローズアップ.って感じ。
そういえば、鳴り始めた恋のBELLもスタジオでダンスショットとクローズアップだけだっけ?
でも、今回のはちゃっちい出来です。
同じようなことやっててこうも違う印象を受けるんですね?
奥が深いです。
でも、ダンスは単純でノリノリな感じでコンサートでやれば楽しい感じかな?
というか、僕の好きな振りがたくさんある。

何はともあれ、2月のツアーまでには聞き込んで自分のものにして望みたいです。

そんなことより、よっすぃ〜の髪型が、大変なことになってます。
後ろがクルクルってなってバーンってなってます。
ベイベーの時みたいな感じで、金髪。
どうしちゃったんでしょうか?
ファンキーでちょいヤンキー入ってます。
ちょいヤンです。


でも、イントロでゴールするっぽい所は普通というか今までの髪型。
収録の途中で変えたのかな?
それとも、曲のイメージであえてそっちのやったのかな?
僕は金髪より茶色いのが好き。
んー、でもこっちはこっちでありかも。
良くわからなくなってきた。
っつーか、よっすぃ〜はどんな髪型にしたって、可愛いんだから仕方ないよねー。
そういう風に自然則がなってるからねー。