やっと本業だよ

っつーわけで、今日はスペース・ゼロにいってきました。

やっとっつっても、一ヶ月も経ってないけどねー。

初めてのシニアグラフィティでございます。

半年前ぐらいまで、コンサートだと思っておりました。

昨日まで、ミュージカルだと思っておりました。

ちょっと違って、劇の途中に歌があって、最後にもライブがあります。

すげーおもしろいっす。

ちょっと、劇の始めと終りにイラついてしまいましたが、それは僕が悪いんです。
初老のおっさんに嫉妬するなんて、全く恥ずかしい。

森口博子さんが座長なわけですが、流石です。
面白いし、歌うまいし、なんか優しい。

内容は南の島の伝説に関するコメディー。2公演しか見てないのでわからないですが、アドリブをバンバン入れてる感じなのかな?
一人一人のキャラで笑いを取る感じ。
出演されてる方それぞれ面白い人ばかりです。でも、宗ちゃんはセコいですね。立ってるだけで面白いですからね。

白虎隊と比べるのもあまり意味ないですが、こっちのほうが気楽に見れて、好き。若干イライラした場面もありましたが…。

前のも見に来たかったと後悔しております。
何がすごいって、よっすぃ〜とアヤカさんのメロディーズ。

司会の方が次は女性二人がGAMのメロディーズをJazzバージョンで歌ってくれますって言って、よっすぃ〜とアヤカさんしかいないから、どんなんかなー?って何の準備もせず見てたら、パッて明るくなって、

ぐはーーーーーーーーー。

な、な、なんか、黒いドレス着てるー。
う、美し過ぎる。
それに肩が出てて、セクシぐはーーーーーーーーー。
眩しい、あまりに眩しくて、見れない。しばらくは、ちょっと見ては俯いての繰り返し。何やってんだか。もったいない

で、歌い出しはよっすぃ〜。全身鳥肌たったー。よっすぃ〜すげー。Jazzバージョンすげー。何だこれー?何これー?
よっすぃ〜はまだまだ成長し続けるのかー?

で、次はアヤカさん。
そういえばアヤカさんの歌聞くのも久しぶりやなーって、ぐはーーーー。すげー上手いー。歌姫や、歌姫がおる。二人やから、歌姫ズや。

そんな感じで、ポカーンって口開けながら終了。
記憶が定かじゃないです。

そんなこんなで、2公演あっと言う間に終了。

もっと見たかったな。でも、2公演が見れる最大公演数だから仕方ないっすね。

ともあれ、とても楽しい一日となりました。ありがとうございました