日曜

で、日曜はフットサル。

午後からなので、だらだらして、ハロモニ見てから出発。

一輪車とか三輪車とかあって、マニア向けやなーと。

勝利のBIGWAVE見てて思ったんですけど、
千聖が半端なく良い。
何だか楽しげで良い。
サンバイザーつけてて良い。

千聖みたいな子供がいたら、人生楽しくてしょうがないんだろうなーっと。
毎日わくわくしちゃうんだろうなーっと。

ミッツィーはPVほどじゃないけど、控えめだよね。
もっともっとがんがん行ってよ。

っつー感じで、フットサルへ。

初めてのコートでした。
練習試合の相手も初めて。
ぼこぼこやったな。
僕は良いとこあんまりなし。
ああいう、若い、動き回ってくるチームは対処のしようがないような気がする。

ゴール前でクルクルされて、こっちが混乱したことろで、フリーの選手にパスされて、どーんて感じ。

最後の方は多少対処できてきた気もするけど、ずっとペースもってかれてたかな?

ディフェンスの時は、チェンジするのかそのまま見るのか、誰が誰を見てるのかはっきり指せとかないと、簡単に崩されちゃいますね?

という感じで、課題の残る内容でしたが、まだまだやることいっぱいあって、伸びしろあるって事で良かったっちゃー、良かった。

で、バーミヤンで食事して、札幌の写真見せたりして、マッタリ。
3ショット写真見て、皆がよっすぃ〜やせすぎって言ってたけど、そんなことないよね。
僕が大きいからそう見えるだけだよね。

で、バーミヤン出ると外は傘マーク雨。

なんで、チームメイト2人を新横浜辺りまで送ることに。

色んな話しながら、道が良くわからなくなりながら、無事二人を下ろす。

その後、迷子になっちゃいました。
道がどんどん狭くなって、途中こすりそうになりながら、木にホイールこすりながら、何とか大通りへ。
チームメイトの忠告どおりUターンして帰れば良かった。

っつー感じで、土日終了。
ってか、FCツアーが1週間前なんですねー。
もっと前の気がするよ。

で、来週からはまたあわただしくなるのかな?
ほとんど℃-uteイベのせいですけど・・・・。
なぜか大阪に2回行かなきゃ行けないし・・・・。
フットサルも多くなるようで・・・・・。
スタッドレスタイヤも買わなきゃいけないし・・・・。
お金がなくなる。

エルダが5公演全部当たっちゃったのがきついな。