舞美ちゃんがいた。とても美人だった。汗かいていた。とてもきれいだ

っつーわけで、本日のイベ終了して、夜行バスで大阪へ向かってます。
今日は初めてモバイルSuicaを使いました。
財布の中のSuicaよりは反応よくて、だいぶ使いやすいですね。

都会っ子だね。
で、10時40分くらいに新宿駅について、11時ごろ現場近くの松屋到着。
松屋で飯食って、グッズ買おうかなと現地に着くと、長蛇の列。
後30分くらいで会場すっから、どうかなーと思って、近くのヲタみたいなスタッフさんに聞くと、あれやこれや教えてくれました。
あくまで参考ということで、彼自身の観測として、入場列に並んだほうが早くゲットできるだろうということで、みんなをを待つことに。

で、EOさん、けんじさん、上さん、MI2さんと蒼々たるメンバー集合。後、なぞにまーくんも登場。
中へ。みんな後ろの方で、僕だけ真ん中あたり。
入場列では真ん中あたりにいたのに、何で僕だけ離れてるんでしょうか?
で、交渉して、最後列最右翼で、けんじさんと上さんと3連番。

グッズ買ったりしながら、だらだらしてるとすぐに始まる。

いきなりキューティーガールズのテーマが流れたので、小中学生コントかなと思いきや、愛理がいない。
みんなで呼ぶと、桃子さん登場。

僕の左の人が「ももこ→↑」って変な抑揚で叫んだのには引きましたね。
で、桃子さんの小指について、あーやこーやコント。
よくできたシナリオでしたが、いかんせん桃子さんのことよく知らないのであまり笑えず。というか、愛理を出して。

レミングの左手の法則は運動(親指)、磁界(人差指)、電流(中指)、桃子(小指)だそうです。
こはちょっと笑ってしまった。

で、ライブ。

都会っ子純情
一挙一動あなたの全てが愛しい
ぐはーってなって、じゃきーんってなって、ぐわーってなって、ぐわんぐわん。
天井低いので、頭うたないように手でガードしながら、ぴょんぴょん。

私立共学
初めて生で見る。ナッキーが物憂げで、かわいい。
っつーか、ナッキーすげー目立つ。
ダンスもいいし、気軽に楽しめる感じで曲の間に入るとありがたい曲。
わさわさわっさーってやるところを3人でやると楽しかったです。
後は上さんにぶつかったりしながら、遊ぶ。

MC
自己紹介と人気投票の結果。
2位まではアカペラで歌ってくれました。

即抱きしめて
ひさびさやなーって感じで、盛り上がりましたね。
マイマイがやっぱり色っぽいな。

大きな愛でもてなして
即抱きで終わりかと思ってたら、これもやるのかと。
上さんと連番だと同じ動きをしてしまうということを発見して、ちょっと新鮮。
いつもは右の人にぶつかってるけど、今日は人差指一緒に立てて、一緒に右に行って、一緒に左に行く。

まっさらブルージーンズ シャンシャンシャンとシンバルみたいな音なって、デデデン、デデデン、・・・・・、まっさらブルージーーンズ。
まだやっちゃうのかよって。
このイベント内容濃すぎ。
って感じで、若干壊れる。
頭うたないように気を付けてたはずですが、腕ぶんぶんしてたら、右手を天井で擦ってしまいました。

終わったあとは、握手まで汗を乾かす作業。
冷房きいてないから、後から汗がだらだらと出てきて、大変。
舞美ちゃんと一緒だねー。
で、うった右手が痛いなーっとみてみると、親指と人差指と中指から出血してる。

右手で握手できないと、スタッフさんにサビヨ無いか聞くも、取り合ってもらえず。
でも、まーくんがくれた。
よかったよかった。

でも、見た目もひどいので、握手は左手だけでやることに。

普通は右手でやるからか、みんな僕の左手の右の方で空振り。
千聖とかマイマイは3回くらい空振り。
舞美ちゃんはしっかり1発で握ってくれました。
今日は、僕は舞美ちゃんの前に現れていい男なのか聞きたかったので、
舞美ちゃんには「また来ていいですか?」
舞美ちゃんはしっかり僕の目を見てくれてね、ニコーってしてくれてね、「はいー。ぜひ」

僕みたいなチャランポランにも舞美ちゃんはやさしい。

ナッキーには「おにいちゃんは今日、あ」
ってところまで言って流されちゃいました。
ごめんなさい。

栞菜は僕の右肩あたりと話してました。

って感じで終了。

楽しい。
ひたすら楽しい。
℃-uteのショウマンシップはすごいなと。