1日後になりましたが

帰ってきたぞー。

疲れたぞー。

っつーか、握手長すぎだぞー。

なんか、よっすぃ〜にお土産もらったぞー。

歌少ないぞー。

って事で、無事帰宅し、FCツアー終了。

のーばいさん、テンション高くて、色紙のこと言い出せず。

ポラにサイン入ってました。

これすごいよね。こいつかーって、僕の顔見ながら書いてるわけだからね。

ライブは
歩いてる
いいことある記念の瞬間
恋のヘキサゴン
悲しみトゥワイライト
青空がいつまでも続くような未来であれ

順番間違ってるかも。

ほとんどショートバージョン。
ちょっと残念。

後、吉ヲタばかり集まると、変な空間になる。
青空のときに後ろから「やーーーーーっほーーーーーーーい」とか聞こえてきたし。
あれは初めて聴いたな。

てか、悲しみトゥワイライトでの一斉に推しジャンプとか、結構引きます。

で、後は、アヤカへの生電話で、みんなでハッピーバースデーとか抽選会とか。

なんか、お土産あたりました。
よっすぃ〜が引いてくれたはず。
どうせ当たんないだろうなーってボーっとしてたけど・・・・。

しゃべってるよっすぃ〜や、お芝居のよっすぃ〜も良いけど、やっぱさ、歌ってるよっすぃ〜が最高だよね。

っつーか、やっぱ、よっすぃ〜だよね。

握手の時とか僕向かってニコニコしてるんですよ。
思わずうつむいちゃったよ。えへへ。
すぐ見つめ返したけどね。

まいちんには色々いいたいことあったけど、のーばいさんがよっすぃ〜に僕の保護者で来たとか言っちゃうから、びっくりして、まいちんと二人でのーばい推しになってしまった。

っつーわけで、のーばいさん、まっくさん、お疲れ様でした。

のーばいさんは来週も頑張ってください。