みかん

っつーわけで、FCツアー帰ってきてから、夜寝れなくなってます。
理由は不明。仕事中眠くて仕方ありません。

で、やることもないのでドアップにあるPV鑑賞。

まずは、勝利のBIGWAVE

始めてみたけど、誰も話しに出さないから3人組かと思ってたら、もう一人いました。

ミッツィー頑張ってるね。
色々言われるだろうけど、そんなこと気にしないで、自分の信じる道を行けば良いと思うよ。
でも、PVではミッツィーらしさがなくて、なんかちょっと可愛いなとか思えたし、少し残念。
もっと、がんがん行こうよ。

それにしても、我が家にこのCD来るのはいつになるのだろう?
っつーか、何で来ないのだろう?

続いて、みかん。
これいいね。
やっぱ、娘。はすごいなーって思います。
っつーか、愛ちゃんがいつの間にか頼もしくなってる。
やっぱり、責任が人を育てるなと思いました。

なんか子供ころの写真っぽいのとか出てきて、おもろいし。

それはそうと、PVに映ってるみかん載せたビルは我が地元にあるよね。
毎日見てたけど、今から考えるとふざけたデザインしてるなーって。
それから、みかんはいったい何の意味なんだろう?

PV買わないつもりだったけど、これは買おう。

後、たまたまみなさんのおかげでした見たら、じゅんじゅんとかがきさんとか梨華ちゃんとか中澤さんとか出てましたね。

ジュンジュンは相変らずおもろいです。

全然眠くならないですが、ここら辺でおやすみなさい。