名古屋に行かずに千葉でフットサル

で、今日は名古屋で娘。コン、東京で℃-uteがあるというのにもかかわらず、千葉で第三回スフェアリーグに参加。

もはや何ヲタなのかわからない感じもする。

まー、久々に会う人もたくさんいたので、良かったです。

東名使って、行き2時間半、帰り2時間半。
初めて首都高を走りましたが、ちょっと怖かったです。
分岐が多いし、カーブが多いし。

でも、これで一応、千葉ぐらいまでの距離なら問題ないことがわかりました。

で、試合内容は7チーム中6位。

内容的には悪くなかった気もしますが、得点力がないなという感じでしょうか?

僕的には、1回ミスって、ゴール前で敵にパスしちゃいました。

後は、よく後ろにいるわけですが、なかなか前にボールを出せてない、いい感じにパスが出せてないなと反省してます。

もうちょい、がんばりたいです。