娘。コン@山梨

一人で車運転するのは初めてでしたが,何とか無事帰ってきました.

久々に娘。コンでしたが,やっぱ娘。は最高ですね.

朝10時30分くらいに出て,12時くらいに着くかという感じでしたが,道が激しく混んでたので,着いたのは13時30分.
駐車場が満杯で少し焦りましたが,隣にあった駐車場がちょうど1台分だけ空いてたので何とか大丈夫でした.
早速グッズ列に並びました,日替わり写真のよっすぃ〜だけ売り切れてて買えませんでしたが,誕生日Tと限定パスはゲットできました.

では,内容を少し.
ミッドナイトラブレターのゲストは昼が絵里,夜がれいな.
内容は前のと同じ.

今日はよっすぃ〜の誕生日に近いということもあって,アンコールはよっすぃ〜コール.

で,皆でハッピーバースディ歌を歌いました.
感激です.
もうすぐ22歳.
月日が経つのは早いです.

MCはちょっと忘れたけど,アンコールのときの絵里のは今の気持ちを一言で表すとに変わってました.
昼は超感動,夜はI love you.

よっすぃ〜のMCはよっすぃ〜コールありがとうって感じで,そこにミキティがおばさんに近づいてるという内容のことを言い出し,皆でハッピーバースディ.
夜はそれに加えて,ミキティが「楽屋でよっすぃ〜が最近体力的に辛くなってきた」と言ってたと暴露してました.

で,昼はよっすぃ〜が「皆が好き.いや,好きとは違うかな?やっぱ好き」と愛の告白.

夜は「誕生日4月8日にしようかな?」って言い出して,「それはダメでしょ」とメンバ全員に突っ込まれる.

覚えてるのはこれくらいです.

今日は「その出会いのために」では我慢したので笑顔ですごすことが出来ました.
でも,「未来の太陽」で謎に泣いてしまいました.

よっすぃ〜と一緒にこんなにすばらしい時間を過ごせるなんて,すげー幸せだなと思ったら,ぐっときてしまいました.

後,28日.
そのときは笑顔で迎えられるようにしたいです.