あいぼん

娘。コンで去年と今年,連番していた人は実はあいぼん推しでした.
推すっていうのはこういうことをいうんだなと感心するくらい,まっすぐな人でした.

そんな彼は今,失望の真っ只中にいるようです.

19歳で喫煙という事は社会的に見てそんなにダメなことだとは思わないし,おそらく法律的にもそれほどダメなことではないと思います.むしろ,法律的には周りの大人たちに未成年の喫煙を防ぐ義務があるという解釈であったような・・・・.

しかし,法律的にどうのという話はこの際ほとんど関係はなく.
大切な事は,もしタバコをすえば解雇されるということはわかっていたことです.

初め,その知らせを聞いたときに思った事は,なぜなんだろうという事でした.

そんなにタバコが好きだったのか?
バレないと思っていたのか?
もう引退してしまいたかったのか?

どれも納得しがないものがあります.

一つ言えるのは,あいぼんは19歳にしては,幼い部分があったのかなという事です.
ほとんど小学校を出たばかりで,芸能界に入ったという事を考えれば,ある部分では,あいぼんの中で小学校のころから成長していない部分があったのかも知れないなと.
もし,そうだとすると,僕らにもその責任があるのかも知れないなと.

しかし,もう起きてしまったことは仕方が無いので・・・・・・.

ただ,一つ言いたいのは,

あいぼんが4期であったという事は,消せない事実であるし,消したくない事実であるということです.

今まで,本当に多くの思い出を僕に残してくれたと思います.
何回か涙したこともありました.

あいぼんに対する感謝の気持ちは,どんなことがあっても消えないし,ずっともち続けていたい気持ちです.

まだまだ,19歳.
いくらでもチャンスがあると思います.
幸せに溢れた人生を送られることを祈念しております.